06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

JABBERLOOP LIVE@QUATTRO



今日はJABBERLOOPのライブに行ってきました

会場は渋谷クアトロ。開演ぎりぎりに行ったので、結構混みあってる~



jabberloop03.jpg


前回は渋谷JZ Bratで見たんだけど、JZ Bratの方が音響がいいのか、それとも調子がよかったのか、前回の方がよかった気がする!セットリストの好みもあるかもだけどっ

今回はSOUL HEADと台湾からSOFTLIPAがGUESTにきてましたー。
SOUL HEADは以前ワンマンでも見に行ったことあるんだけど、相変わらず姉妹の呼吸ぴったりで素敵な歌声 つぐみちゃんもおもしろいし
SOFTLIPAの方は、わたしがHIP HOP苦手なせいでまーったく楽しめず。。。 HIP HOPが全て苦手!!ってわけではないんだけど、どうも受け付けなかった@@

今回はニューアルバムのツアーだったし、弾く側も聴く側も慣れてきたらもっといい感じになるのかな

前回、前々回がよかっただけに、若干の不完全燃焼も感じちゃうけど次のライブがたのしみ~



 日記


お、ジャズ…?
チャージ料良心的だねー。

セルリアンタワーにこんな店あったのかー。
(この辺までクアトロではない方の店の話w)

あっち側最も開発されていないというか知る人ぞ知るエリアなのは今も変わらないのかー。

池尻住人とかじゃないと歩かないからなぁ。
246歩くと三宿あたりから店が増えるね。
それまでは隠れ家的な雰囲気すぎてドラゴンレーダー持ってないと見つけらん;

私はせっかく横浜に居るしその間にMotion Blue行くかな!

2010/12/20 17:40 by むが Pagetop△

TO:むがまん

あんまり有名じゃないクラブジャズバンドだからかな?
チャージは良心的でたすかる~ 
前に渋谷PLUGでやった時なんて2,000円だったし
TV番組でBGMとして使われてるのはちょいちょい耳にするけどね

モーションブルー、まだ行ったことないんだよね~。むがさんもジャズ好きなの 


三宿あたりは普段滅多に行かないけど、たしかに隠れ家的なお店が多そうだね。
以前ちょっと有名ぽい人と飲み行った時も三宿だったし



2010/12/31 17:19 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/99-c4641da9
» FC2blog user only

| Top |
