10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



昨日はほのみさんと北新地鳥屋渋谷道玄坂店【http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024381/】に行ってきました★
彼女は一度行ったことがあって、とってもオススメだから一緒に行こう!とのことなので楽しみ~

お店は東急プラザの裏の方にあるんだけど、入り口がちょっとわかりにくいかも。地図を片手に建物のまわり一周してしまいました

注文はだいたいお任せして、鶏のたたき、コラーゲンチーズ鍋、串揚げセット、焼き鳥数本などなどを注文
そういえばわたしたち肉食女子すぎて、サラダのサの字すら出なかったね・・・ ひたすら鶏肉づくし!

どれも美味しかったけど、やっぱりコラーゲンチーズ鍋が一番美味しかったかな チーズ大好き
コラーゲンでお肌っゃっゃに~・・・ってその前に夜中までゲームするなって?たしかにその通り!
お鍋はふたりくらいだと、1人前を頼んで、スープは減り次第すぐ足してくれるので、足りなければそれにさらに具を追加する形がいろいろ食べれていいみたい

それほど沢山食べたつもりはなかったんだけど、なぜか急激にお腹いっぱいになってきてお鍋の途中でペースダウン。。。それでも二人で完食

お酒は、コラーゲン○○といったカクテルも数種類あったりで女性もターゲットにしているんだろうけど、店内の女性は見事にわたしたち二人のみ
わたしはコラーゲン系よりも最近ハマってるハイボール(ゆず味)&ちょっと珍しいブラッドオレンジ梅酒にしてみました どちらも甘くて飲みやすかった~。

ほのみ:「アンテさんもよく食べるよね
(いやいや、ほのみさんほどじゃないよ!)と一瞬思ったけど、よく考えてみたらわたしだけつくね丼でどんぶりご飯を食べたりしてたので、なかなかいい勝負だったのかもしれない


食後はほのみさんの提案で別の場所でスイーツを食べに行くことに~。
そういえばあのお店、デザートが1品もありませんでした、、、どうりで男性ばかりなわけだ!

マークシティのお店に入るも、超満腹すぎてお茶しか入らず デザート別腹は迷信ですね・・・ ほのみさんは美味しそうにケーキを食べてたけど

美味しいものたーっくさん食べて、いろいろおしゃべりもして楽しかった~★


そして今日はこれからイタリアンで忘年会@表参道。
今週はアビセアの住人になれなそう


 オンラインゲーム


ついつい盛り上がって食欲までもがっw v-291

この季節は忘年会やらでほんと蓄えてしまう季節だよね~、次はカルビ楽しみにしててv-363
私は大好物のレバ刺しが楽しみ♪

2010/12/15 23:28 by ほのみ Pagetop△

TO:ほのみさん

カルビも好きだけど、わたしもレバ刺しだいすきだよー

というわけで、楽しみにしとります

2010/12/18 00:33 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/98-3cefd523
» FC2blog user only

| Top |
