10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



PSP買っちゃったーと言いつつもハマったのはわりと一瞬で、最近またFF熱が加速しています

今日はヴぁーじょんあっぷでアビセアの覇者エリア解禁

・・・だけどまずはフレのお手伝いで裏バスへー。裏とか超ひさしぶり!
やはり大型Ver.up直後だけあってお手伝いさんは少なめ 結局、2アカ何組か含む12キャラで90分ほどでクリアしてきました。バスだけで3回、その後裏サンドも、その後もさらにどこかクリアしなきゃいけないみたい。裏とか下火だし、主催できない人だと大変そう
ura.jpg
ナイトだらけのデュナミス大会

裏が終わった後は、新エリア・アビセアウルガランでドミニオンOPSをやってるLSメンたちと合流!
幽閉門#05の近くでNPCよりドミニオンをオファーします。今回は?13でバッファローを5匹倒せというものをオファー
domi.jpg

オファーできる場所の手前の広い坂にバッファローがたくさんいるので、5匹倒しては報告&オファーを繰り返す感じです
pol 2010-12-07 21-23-41-31
7人でやってて、1セット5分くらいで終わるのに報酬経験値4,200くらい+その1割のドミニオン札+クルオがもらえるので、大人数じゃなくてもそこそこ稼げそう

そうそう、報告をするときにヴァナ1日あたり1回、AF3の型紙をもらえることがあります。
ただランダムなので、これで狙ってそろえるのは無理くさいけど・・(ノ∀`)

新しいAF3は、胴:ドミニオン札1500を交換 両手:25,000クルオと交換でゲットできるようなので、札が溜まってたので早速
交換してきましたー。
AF.jpg

AF3.jpg

なんかパジャマみたいかも?
またそれぞれ型紙を両手は8枚、胴は10枚集めなきゃなので、がんばってあつめてみよかな



 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/92-37a5d9ef
» FC2blog user only

| Top |
