04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



先月あたりから妙に乙女ゲーやりたい熱が高まっていて、ちょっと前だけどついにPSPを買ってしまいました
PSP.jpg

カラーは先日発売になったばかりのピンク
ブラック×レッドの限定発売のツートーンのものとすごく迷ったけれど、DSの時ブラックにして指紋が目立ってミスチョイスだー!となったのを思い出してピンクに。

ケースは、電気屋さんだと気に入るようなものがほんと全然売ってなくって、色々調べてこちらにしました。
case.jpg

甘めのデザインでとってもかわい~い

ソフトは、とりあえず以下のものを購入。
翡翠の雫
金色のコルダ
金色のコルダ2f アンコール
金色のコルダ3
薄桜鬼 ポータブル
薄桜鬼 随想録


せっかくPSP買ったのに乙女ゲーだけでももったいないかなと思い、こちらも。
モンハン2
空の軌跡FC

PS2だけど、ちょっと気になったのでこれもー。
猛獣使いと王子様 ・・・って書くのも恥ずかしいタイトル
ヒイロノカケラ

さすがに一気に買いすぎた。。。消化するのにだいぶかかりそうな予感
まず最初は、金色のコルダ3&モンハン2に手を出してみました~。

・・・が、金色のコルダが面白くって、モンハンはすぐ投げ出す羽目に

モンハンってすごく流行ってたみたいだから買ってみたんだけど、あれって友だちと一緒にやったりしないとつまらなかったりすぐつんだりするものなのかな??うーむ。
チャットとかできなそうだから、FFみたいにゲーム内でフレが出来たりするわけでもないだろうし・・・とりあえず後回しっと


まちんさんにCLANNADもらったから、こっちもやらなきゃ!
というわけで、えヴぉりすの日またぎ待ちの間とかにちまちまやってます

最初の感想は~・・・春原がうざい!w あのいちいち大げさなのりつっこみというか、バカっぷりはなんなのー><って
でも春原うざい言うと、まちんさん、たろーちゃん、ねらちゃんあたりから全力で否定されるw
春原かわいいよって、みんな口をそろえて言うんだけど、慣れてくるとかわいくなってくるのかなぁ~。
あ、音楽はすごくイイと思います!切ない感じの綺麗なBGMで好き。

まちんさんのオススメで、ことみちゃんルート⇒風子⇒その他⇒最後になぎさでいく予定。すごく長いらしいから、最後までたどりつけるかわからないけど・・・。まだことみちゃんの途中です まちんさん、終わったか毎日のように確認してくるしもうちょっとペースアップしないとっ ・・・と思いつつもことみの声聞いてると眠くなってくるー



 日記


ゲームの買いっぷりと乙女ゲーのホームページ初めて見たのとクラナドまでやってるので3度びっくりしたww

春原はうざい

うざいけど最高の友達みたいなやつ、いるだろう…?

2010/12/10 04:07 by kiりn Pagetop△

TO:きりんえっくす

さすがに我ながら買いすぎた!!
そしてコルダ3とモンハン2以外はPSPにソフト挿入すらしてないっていう

きりんたんもクラナドやってたとは意外だ
あーゆう系はやらないのかと思ってたよ

最初はアンチ(とまではいかないけど)春原だったのに、最近徐々に・・・・(*ノノ)

2010/12/11 02:05 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/91-a1f9cefd
» FC2blog user only

| Top |
