06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



会社帰り、丸ビルの前を通りがかるとすごいひとだかりが~


今日は丸ビル1Fに設置されているクリスマスツリー&丸の内~有楽町までの通りのイルミネーションの点灯式だったんだけど、そのイベントのゲストでなんとJUJUが来てました

ツリーが飾ってあるホールは吹き抜けになっていて、1F~5Fのバルコニーまですごい人数のひとで埋め尽くされてました

ミニライブがはじまるぎりぎりの時間にたまたまみつけたから、前の方は行けなかったけど、さえぎるものの少ないベスポジを無事GET

クリスマスにちなんできよしこの夜(英語Ver.)やオフコースの言葉にできないのカバー等、全4曲を披露

最後の曲は、菅野美穂のドラマ「ギルティ」の主題歌を熱唱してました。
悲しいけど素敵な曲だぁ


丸ビルってよくイベントやってるけど、なかなか自分の好きなアーティストのものには遭遇できたことがなかったから、今日はとってもラッキーでした

tree2.jpg
ライブ後に、外からパシャリ。



 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/89-b46dc2a3
» FC2blog user only

| Top |
