06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



先日フレが主催してくれたので、アビセア-ミザレオに乱獲PTしに行ってきました

2個目のアビセアは買ったばっかで、やっとアビセア死闘デビューです

時代に取り残されてまだLv.80キャップも外れていなかったので、まずは限界を超えるとこからスタート。

狩場についてびっくり、いまはリンク狩りが流行ってるんですね~。
池の中をぐるぐる走り回って、ちっちゃいカエルをいーっぱい引き連れてきて、範囲WSで一網打尽でした
アビセア

範囲なのにとてとて相手に2000ちかくとか出てるし・・・すごい@@

途中、宝箱からなんかのトリガーらしきだいじなものや、AF3もぽろぽろドロップしてました~ 全部フリロだったけど、欲しいもの特になかったので全部パス

Lv.80カンストさせて、限界クエに足りなかった2メリポ稼いで限界超え⇒戻ってLv.81からLv.85までカンスト+9メリポも貯まっていました
戻って限界クエしてる時間も含めて2時間くらいだったのに、これはすごーい!まさかこんな短時間でカンストまでいくと思ってなかったからびっくり
初めて1個目のアビセア乱獲に行ったときも相当驚いたけど、なんかさらにすごくなってるような。。。@@

〆はNMの(?)アフフロくらって全滅して時間もちょうどよかったので解散!ありがとうございました



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


翌日は、アビセアNMツアー

1匹目はー、アビセ-ミザレオにてアンコウみたいなNM【Cirein-croin】です
oboron.jpg
近くの川にいるカニでTPを溜めて、いろいろWSを試してみます。わたしも片手棍担当になったので、ブラックヘイローやらヘキサやらいろいろトライ
弱点を突きつつ危なげなく撃破できたけど、ひそかに欲しかった片手棍のモルバモールは出ず(ノ∀`) 

つぎはSS撮り忘れたけど【Sobek】を3、4回ほど。クリティカルupの凶角のアートマGET

邪鬼のアートマも取ってくれるとのことだったので、ブンカールに移動して【Durinn】戦。
durinn.jpg
魔法で弱点をつくようだったので、白でいったわたしは手持ちぶさただったり(ノ∀`) ケアルちょろっとと、リフレ回ししてるうちに撃破&無事アートマもGETですー
なんとこの邪鬼のアートマ、リフレで10ずつ回復するではありませんか!つけてみるのたたのしみっ

つぎはSedna。
senda.jpg

あ、その前に通りがかりにいたオポオポNM【Hanuman】を倒したら白専用の片手棍落としたのでもらっちゃいました
magunusu.jpg
今まではパーガトリーメイス(D41 隔324 STR+3 MND+3 追加:スタン)を使っていたので、なかなかよさげかも~。時々2倍撃の「時々」が、どの程度のものなのか気になります

最後は、【Karkadann】というイクシオンみたいなNM。
ixion.jpg
門を開通してなくて、もたもたしてるうちに着いたらすぐ倒されちゃったので、どんな戦闘だったのかはよくわからず オリゾンロケットという、白専用の首防具をいただきました。

orison.jpg
MP+33 HP+33 ファストキャスト効果upというステキ性能


ほんとはアートマとか、必要なものはLSメンで取りに行ってたみたいなんだけど、なかなかその頃ログインできずにすっかり乗り遅れてしまって
つぎのアビセア出たときは、発売したらちゃんとすぐ買わなきゃかな



 オンラインゲーム


たった2日で主要クエと後衛のアートマgetとかww

手伝いに行けずに、ごめん><
うまちゃん凄すぎるな!

2010/11/03 21:23 by ラグラン Pagetop△

TO:らぐらん

ううん~、ぜんぜん気にしないでっ!

クエとアートマは一晩かからずかな・・・
ついご好意に甘えてしまったかも(ノ∀`)

2010/11/03 23:37 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/83-c4a5791a
» FC2blog user only

| Top |
