10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

バリオフ 2days



10月30日&31日は、亀サババリスターオフでした

参加者は以下の通り。

Art
Aska
Gazelle
Grendal
Honomi
Ikamusume
Lagrange
Machinegar
Miyuto from Siren
Umekiyo
Uuna
Anteprima

の12名!ちなみにアスカさん、グレさん、うしくんは引退済みの元亀サバ住人です

今回はほのみさんが幹事をしてくれて、システィーナ新宿へ。お料理も美味しかったし(エビ・カニが多かったので一部の甲殻類アレルギーの方は可哀想だったけど)、飲み放題のカクテルの種類はなかなか多いし、個室もおおいしで飲み会するにはなかなかよさげなお店でした

そして今回はなんとー! 10月生まれのほのみさんとわたしの為に、お誕生会もかねてくれていました もう正直誕生日自体はあまり嬉しくないけれど、お祝いしてもらえるのってやっぱりうれしい

CIMG0553.jpg
マミちゃんからいただいた、Mintonの紅茶セット&手作りクッキーとマドレーヌ。紅茶は箱を開けた途端にとってもいい香り マドレーヌと一緒にいただきました おいしかった~

Ikamusumeことたろうちゃんからはマグカップをいただいたんだけど、なぜか写真掲載不可のお達しがでたのでお見せできません(ノ∀`)

CIMG0561.jpg
まちんさん&がぜるんからいただいた、ようじやのあぶらとり紙&口紅おさえ紙のセット。ようじやのってよく取れるよね わりとTゾーンはてかりやすい方だけど、これがあればもうばっちり

CIMG0559.jpg
らぐらんからは、LUSHのギフトセット&期間限定の雪だるまの形したバスボム。お風呂だいすき入浴剤大好き!なのでうれし~ 金色のキラキラしたやつはお気に入りで、自分でも買ったりしてました

CIMG0563.jpg
そしてグレさんからは、Classics the Small Luxuryのハンカチ。わたしが以前花が好きって言ったのを覚えてくれてて、お花の刺繍が全面に入ったハンカチをくれました ちなみにほのみさんには、女性と猫の刺繍のものを。 もったいなくてご飯のとき膝にひけないくらい綺麗;

バースディケーキ&季節もののパンプキンケーキまで用意してくれててびっくり~
パンプキンの方をいただいたんだけど、カラメル風味がして美味しかった どこのケーキだったのかな。


今回はアスカさん・うめきよさん・うしくんが初対面でした。アスカさんは元寝落ちクィーンとして有名人だったみたいだけど、ふわふわした雰囲気でたしかに寝落ちとかしてそうw かわいい子でした
うめきよさんは、ちょろっとアビセア一緒に行った事あるくらいでヴァナでもあまり接点が少ない方だったけど、絡みやすい感じのおにーちゃんでした
うしくんは思ってたのとちょっと違ってたかなぁ・・・たろちゃんが余計な事前情報入れるから 加藤○に似てないよね

そんなこんなで3時間コースだったのを延長しつつお喋りしつつ1日目は解散



2日目は、もともと参加予定ではなかったんだけど、台風のせいでゴルフが延期で暇になっちゃったから急遽お邪魔させてもらうことにー

グルメなグレさんセレクション、新丸ビルの酢重ダイニングへ。
軽井沢の本店に行ったことがあって、そこがとっても美味しかったとのことなので、期待大です

相変わらず、お料理が出てきたらすぐ食べちゃって序盤はなかなか写真が撮れなかったけれど(ノ∀`)
お肉大好きっ子なわたしですが、野菜が美味しかった~!あとご飯も 居酒屋とか行って、白飯頼むと「えっ?^^;」って反応されたりすることあるけど、今日は「ご飯食べる人ー?」の問いに全員一致で挙手しててちょっとうれしかったw 妙な一体感!

豆腐や他のいろんなお料理に、豆とお味噌のソースをかけて食べるんだけど、あのソース美味しくってもってかえりたーい ご飯にかけても美味しそうです ていうか、みんな美味しくって食べ過ぎた~~
そしてこの日もぐれさんにご馳走になることに。。。いつもありがとうございます

写真は撮影隊のグレさんが撮ってくれていたので、←←のLinkからどーぞ♪
わたしもいちおう撮ったけど、携帯のカメラだしブレてて写り悪かった


昨日みんなにプレゼントいただいてとってもうれしかったので、ささやかながらお礼にとケーキを配ってみました。
普段お菓子とか、自分だけのためにだとまず作らないので、あまり手馴れてないから美味しいかあやしいけど
CIMG0565.jpg
カシス・ラズベリー・いちじくなどドライフルーツもりだくさん。ほんとはらぐらんやがぜるんにもあげたかったんだけど、来られなくってざんねん


今回は引退組やらバリスタやらないひとやらで、バリスタトークは少なめだったかも?
あ、そもそも別にバリオフってわけではないのかな・・・w

というわけでみなさま2日間おつかれさまでした

うしくん、うめきよさん、たろちゃんは、わざわざ遠いところありがと~
スポンサーサイト



 オンラインゲーム


お疲れ様でした!!

ケーキめっちゃおいしかったよ!!!!!!!

また作ってね・・・バレンタインの時に(チラッ

2010/11/02 17:57 by mami Pagetop△

TO:mamiちゃん

ぉー、そういってもらえると作った甲斐があった~

つぎは・・・また気が向いたときにでも

おつかれさまでしたっ

2010/11/02 20:09 by アンテ Pagetop△

うし君がくれたしゃめはソックリだったんだが全然似てなかったw
うしもうめもあんてぷりま美人すぎるとか言ってたけど、あんま調子乗るなよ?

ケーキおいしかったです///


2010/11/02 21:39 by かぶとあわせたろう Pagetop△

ケーキを神棚に飾りたいとです…

2010/11/02 21:58 by ラグラン Pagetop△

Re: タイトルなし

TO:ほもたろうさん

写メって結構写り違ったりするから、あんまあてにならないよね(ノ∀`)
・・ていうかそんな全然美人じゃないですし。。。。でもせっかくだからお世辞真に受けて調子に乗っておくね


TO:らぐらん

わたし、どちらかというと食べるの専門!!
またこんどそのうち作ったらもってくね


2010/11/03 17:22 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/81-c660934f
» FC2blog user only

| Top |
