08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

Dir Live★



今日はひっさびさのディルライブ


studiocoast.jpg

今年初だぁー 最近ジャズばっかだし・・・と思ってたけど、よく考えたら1月の武道館2days行ったから3回目だった

一時期はめっちゃハマってて、年に十数回行ってみたり、最前取れそうな良番の時は1ヶ月前から毎日ビリーズブートキャンプやって体力つける(*)くらいの気合だった

*最前付近は後方からの押しがキツくて毎回失神者が出たりダウンしてスタッフに運び出される人続出なのです


ライブ自体はまぁいつもわりと似たような感じかなぁ・・・アレンジが変わって違う曲のようになっていたものもあったけど

あと、アンコールですっごい聞き覚えあるのになんだかわからない曲があって気になってしょーがなかったけど、どうやらインディーズの頃の曲だったみたい
昔のシングルのカップリングになってた気もするけど、ほんと何年も聞いてなかったしわからないわけだ~

以前みたいに通いつめたいとはもう思わないけど、それでもやっぱDir好きだな~ たまに無性にライブ行きたくなる


それにしても、今回は週末ゴルフのラウンドあるし後ろでおとなしくしてよっとって思ってたのに。。。前の方行ってないから痣とかは出来てないはずだけど・・・ライブの筋肉痛って長引くんだよなぁ ただでさえへたくそなのに筋肉痛が残ってたらますますひどいことになりそ
てかそもそもその前に予報雨とかなんとかしてぇーーすっごく楽しみにしてたのにぃー



 日記


かなり週末寒いので右手のグローブも忘れずに…

2010/10/28 14:40 by まみ Pagetop△

TO:マミちゃん

ありがとう~
ゴルフ、雨で来週に延期になっちゃった
マミちゃんも寒い中のお仕事大変そうだよね…がんばって

2010/10/30 09:58 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/80-57327005
» FC2blog user only

| Top |
