10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

12/05 箱庭@Siren



今日はひさびさにセイレーンで箱バリスタ
レベルがまだ59しかないけれど、それでもいいからおいでというので参加してみることに

構成 : 戦モ竜白赤青 VS 戦モ暗白赤青
2戦とも白で参加。相手の白さんは上手い人だから足引っ張らないようにしないとー

1戦目⇒49対20で勝ち
妨害いないしチャーンス!

MP切れを狙ってか、まーったく狙われなかったので得点王(15点)GET
1戦目はエーテル系がよく掘れたこともあり、死んで全快ウマーが出来なかったけれどあまりMPカツカツでもない感じだったかな。回復もあつく、わたしが挑発されててケアルできないときなんかにもがんがん回復してもらったので割りと落ちづらかったかも
ケアルする片手間にパライズを3,4人に撃ってみたら、見事に全員「効果なし」って出たときはちょっとびびった 赤ひとりだけど全員にパライズ撒いてたのね
そのまま勢いにのって、追いつかれることもなく勝ち


2戦目⇒35対48で負け
                      ★5ONだけど・・・
さっきとはうってかわって押されモードな試合に。今回はエーテル系もあんま掘れないしで早々にガス欠おこしてしまいました 点数的には最初はリードしていたんだけど、どうも流れがよくなかったというか…追い抜かれて一気に引き離されちゃいましたね 今回はパライズ魔(?)なVさんは敵だったんだけど、治すそばからまたかけてきてとっても厄介!しかもパラナの方が消費MP2倍なのでなんだか損した気分です 挑発つぶれるのも味方の手数が減るのもイヤだから、損とか言ってないで気づいたら治しますけどね

上↑のSSはたしか(MPないし殺してくれないかなぁ・・)と思いつつ掘っていたところにGBがきたところ だったかな。最初ルークに人がいなかったんで入れに行ったけれど、ディアガで妨害⇒その後敵の白さんやら戦さんやらが来て結局入れられず。★3ON~とかになったらすぐルークに突っ走る癖なんとかした方がいいかな ★5ONだったのでさすがにタゲも合って死亡


2戦ともに共通して言えたのが、せっかくサポ赤なんだからグラビデ&バインドをもっとたくさん撃った方がよかったかなーと。特にグラビデはバインドより耐性もつきづらそうなので、箱庭のような短時間な試合だと連発してもよさげかな
あと無駄に寝せることに必死になりすぎないことかな。。赤さんが厄介なので、ポイズン⇒リポーズとかやったけれど結局近くに居た白さんにすぐ起こされて意味ナシだったし

2試合目が終わって抜ける方が何人かいたので、わたしも便乗して今日はこれでおしまい



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/8-e96bb986
» FC2blog user only

| Top |
