10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

肉三昧



最近忙しいし、元気つけたいから今日もジャンボへ
jumbo.jpg
(↑↑エントランスでは、なぜかたくさんの首がお出迎え)


いつ来てもほんとおいしい ほんとはお肉の写メも撮ろうと思ってたのに、出された途端手が伸びてきて結局撮り忘れ

その日の体調によって美味しく感じるものが変わるのか、今日はカルビがいちばん美味しかったなぁ~
普段はミスジの方が好きなのにっ
基本的に裏メニューと言われる普通のメニューに載ってないお肉の方が好みかも
霜降りが多いから、後半になるとちょっとキツくなってくるけど(ノ∀`)


そんなにあちこち行ったことあるわけではないけど、焼肉屋さんの中ではいまんとこここが一番お気に入り
お店の雰囲気も、「高級店」て感じではなくほどよく活気があっていい感じです

デザートのソフトクリームも○


 日記


俺も20日にジャンボ本郷店行ってきた~
この写真だと、アンテさんは白金店かな?

5月に本郷店がオープンしてからは、俺もジャンボが1番のお気に入りに!^^
1ヶ月に1~2回行ってる!!!

【ザブトン】、【トモ三角】が大好き!
【パンプキンシャーベット】も〆に良いよね~


今度、一緒に行こう~
行き過ぎて、店員に顔覚えられたわwww

2010/10/22 19:15 by ラグラン Pagetop△

TO:らぐらん

おー、同じ日に行ってたのね

顔覚えられちゃうとは、すっかり常連さんだね

いつも白金店ばっかりで、実は本郷店ってまだ行ったことないのー。
今度いこういこう

2010/10/23 20:56 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/76-ee0345d7
» FC2blog user only

| Top |
