10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

サプライズ



今月入ってからネットにつながらなーいと思っていたら、なんかの線が1本抜けてただけだったみたい。。。

前なら必死で原因探しただろうけど、最近家にネットがなくても意外と不便じゃないことに気づいた。調べたいことがあったら、会社のPCでやってるからかもだけど
今日は同僚の結婚式の二次会に行ってきた。
旦那さんがほんと奥さんのこと大好きなのがよく伝わってきて、微笑ましいというかうらやしくなっちゃった~

それにしてもちょっと驚いたのが、「奥さんのどこが一番好きですか?」の質問に対して、「見た目」と言い切ったこと。
たしかにうちの会社の人って面食いというか、奥さんみんな美人が多いけど・・・見た目って、第一関門にはなるだろうけど、それが一番好きなところとなるとどうなんだろうって思っちゃう よっぽど好みだったのかな

三次会は、身内の7,8人で白金のラ・ボエムへ。
こんな感じで外観・内装ともにお洒落
laboeme.jpg
しばらくは普通に飲んでたんだけど、暗くなって花火のついたバースディデザートプレートがきたと思ったら、なんとわたしの目の前に 結婚式をお祝いに来たはずなのに、自分のお誕生日をお祝いしてもらえてほんとビックリ
自分でサプライズをするのもわりと好きなほうだけど、されるとやっぱり嬉しいもんですね



 日記


可愛いは、正義!

素敵なお店で、サプライズ企画!
素敵なだね~^^

2010/10/12 20:08 by ラグラン Pagetop△

ラ・ボエムの自由が丘店なら行ったことあるたる~

2010/10/14 12:00 by ましんがー Pagetop△

TO:ラグラン

可愛いは、正義!
って、流行ってるのi-198
企画というより即興だったかもi-239
ほんとびっくりしたし嬉しかった~i-237


TO:ましんさん

自由が丘にもあるんだ~
白金のしか行ったことなかったi-203
いつも三次会とかで行くからあんまお料理ちゃんと食べたことないのがざんねん(ノ∀`)

2010/10/16 00:13 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/73-78eb0bc3
» FC2blog user only

| Top |
