04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



昨日はインドフェスティバル@代々木公園にいってきました


・・・っていうか!!昨日ほんとはライブ行こうと思ってたのにすっかり忘れてたぁぁーー めっちゃショック 最近手帳使わずにぜんぶ覚えてたから、ついに覚え漏れがでてきてしまった。。やっぱり書くなりケータイにスケジュール入れるなりしなきゃですね

と、若干テンション下がりまくりで書いておりますがインドフェスタはなかなかにぎやかで楽しかったです。美味しかったし。
夏に行ったタイフェスタの時は、もう会場内はもちろんのこと公園間の横断歩道まで満員電車ばりに混み混みだったので今回も覚悟して行ったのですが、それほどでもなかったかな~。
着いた時は「胃がもたれててあんま食べる気しないなぁ~」なんて思っていたのに、気づいたらカレー2種盛&シシカバブ&カシスラッシー持ってました。あれっ


食べ物を買ったら、公園の芝生ゾーンに移動してピクニック♪

CIMG0442.jpg

シシカバブがスパイシーで一番美味しかった~ けどふと思ったけど、シシカバブってトルコかどっかの食べ物じゃなかったっけ?!数年前にインドに行ったとき、一度も食べなかった気がします 毎日ひたすらカレー!な日々
あ。カシスラッシーもとても美味しかったです△ 普通のお店でもおけばいいのに~

遅めな時間に行ったせいか、食べてる途中で日が暮れてきてしまったんだけど、びっくりするほどの寒さでした△ 最近一気に冷え込んできましたよね~。やっと衣替えができそう


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/71-f9ea56bc
» FC2blog user only

| Top |
