08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



いよいよ明日から正式サービス開始ですね

最近ちょっと忙しくってβも最後の一週間は参加せずでしたが、正式サービス始まってからも細々と続ける予定です

ちなみにサーバーは、【セルビナ(Selbina)】に、けってーい 
フレがちがうサーバにもいたりでぎりぎりまでとっても悩んだんだけど 合わせてくれるひとも何人かいるので今日のうちに決めとかなきゃってわけで

というわけでセルビナサーバーのみなさん、よろしくお願いいたします


キャラは、ヒューラン♀にカワイイ髪型・フェイスが追加されたらそっちにするかもだけど、今んところβと同じ感じのミコッテかなぁ キャラメイクたのしみぃ

wmplayer 2010-09-04 20-27-38-39


明日発売だけど明日は仕事⇒飲みのコンボでログインできそうにないので、23日からのスタートになりそうです



 オンラインゲーム


FF11出身者はセルビナが多そうだねー
自分はギサール鯖で通常版から開始だから、一緒には遊べないけど感想等楽しみにしていよう

UI周りやその他色々、改善すべき点がありすぎて前途多難なFF14だけど
PvP追加のアナウンスでモチベちょっと上がったから良いゲームになってほしー

と言いつつ、来月か再来月はFF11でバリスタとアビセアやってる気しかしない。

2010/09/21 20:26 by ばるろぐ Pagetop△

TO:ばるろぐさん

やっぱりまたサバちがうのね、ざんねん><

ばるろぐさんが通常版とは意外!てっきりスタートダッシュするのかと思ってたぁ(ノ∀`)

セルビナでβやってみた感じだと、PT組んでもLS入れてもらってもFF11経験者のほうが多かったから、やりやすそうだなって印象だよ~

感想 : ク ソ ゲ - ! ってなことにならないように、いろいろ修正されてることを祈っとこう。。。むずかしいだろうけどっ


2010/09/21 22:48 by アンテ Pagetop△

多分自分はLSやフレと共にセルビナにいくとおもうので、見かけたらよろしくね。恐らく分かるハズ。

2010/09/22 00:30 by ソウジ Pagetop△

ビサイドとか完全に外人支配過ぎて涙目><

最初に聞いたLS募集シャウトが♀限定で私のルガディン完全死亡^^;;;;;

数鯖にキャラ送り込もうとミシディア・セルビナを考えていたら人多すぎで一時停止って…w

とりあえず私も本格始動は来月かなぁ~

Low3000強のPCだけど普通に遊べてるので1台作った甲斐があった^^

チャット関係本当になんとかならないのかなーこれw

はい、もちろん斧で始めました^^
弓ってどうやって手に入れるのかわかりませんw

2010/09/23 17:16 by ムガッテ Pagetop△

TO:ソウジさん

おー、ソウジさんもセルビナなのね~ よろしくう♪
でも、わかると思うと言われても、苗字もあるから声かけづらいよ!
Souji Gilgameshとかなら、これだー!って感じだけどw


TO:ムガディンさん

ビサイド完全外人支配なら、セルビナおいでよ><
日本人多そうだよぉ^^

1台作った甲斐があったって・・・パソコン作れるんだ?!すごーい!

ガルカつかいはやっぱルガディンにながれそうだよねw

2010/09/24 19:10 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/69-9a48da52
» FC2blog user only

| Top |
