10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ふぅー



最近残業が多くて微妙につかれたー…けどこの疲労感も意外と心地良い

昨日は22時前まで働いて、その後2時まで歓迎会
月曜日からみんな元気すぎだね


明日は水曜日、そう、レディースデイ
早く終わったら悪人かトイストーリー見たいな あ、ハナミズキもひとと見るのなんか恥ずかしそうだしひとりで見るにはいいかもしれない

…と思いつつも明日も早くは帰れない予感。



 オンラインゲーム


タイトルでビールの話だと思ったのに…!

よく考えたらあれは「ぷはぁ~」だったw

2010/09/18 05:47 by むが娘 Pagetop△

TO:むが娘さん

むがさんは何か勘違いしているようだ…

わたしそんなにビール好きじゃないよ!!

むがさんも今度オフ来ればいいのにっ 

2010/09/19 23:29 by アンテ Pagetop△

うわーい、14やってみたけど今のとこゲームとしてきついや。

好きなのはビールじゃなくて生ビールですか、そうですか。

2010/09/20 00:46 by ソウジ Pagetop△

TO:ソウジさん

14β、わたしもちょろっとしかやってないけど、たしかに現時点では操作性やらレスポンスやら色々悪すぎてゲームとしてきびしいね
実際、忙しかったのもあるけど先週は1回もログインせず終いだったし

まーでも先走ってCE先払いで買ってしまったのでいちおうプレイする予定です
トークンもついてくるしねっ


ビールと言えば、この前ミッドタウンのビアガーデンで、『りんごのようなフルーティーな風味』っていういかにも美味しそうなビール頼んだらりんごというより納豆味でした
美味しいってなかなか当たらない…!

2010/09/20 19:35 by アンテ Pagetop△

おぉ、流石ビールマスター!アンテさんのような素敵な方に誘われたいですね
自分も勢いで14買いました。今のままだときついけど。そしてやっぱり11プレイヤー的にはセルビナなんだろうか・・・

2010/09/21 15:50 by ソウジ Pagetop△

TO:ソウジさん

ぉー、14買っちゃったんだね!

正式サービスもセルビナでやる予定なので、よかったら、ぜひ♪

2010/09/21 19:12 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/68-8a80d1f7
» FC2blog user only

| Top |
