10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

有言実行



さっそく今日から、ジョギング開始してみました
まだ1日目だけど、やります!とか宣言した方が引っ込みつかなくなるかなーと思って書いちゃった

普段夜型気味なので気づかなかったけど、今の時期でも朝って意外と涼しい。夜だと結構蒸し暑いのにね~
今朝は5:30~走ってきたんだけど、たしか1日で一番気温が下がるのって朝の6時くらいだから、走るにはいい時間帯かも。

近所に大きな公園があるので、ジョギング環境はばっちし でもあんまやりすぎてふくらはぎがムキムキマッチョマンになってもイヤだから、週に2、3回くらいかな。。。


ほんとはまたティップネス復活しようかと思ってたんだけどー・・・

来月から加圧トレーニングためしてみる関係でしばらくおあずけかな。。

そうそう、加圧を始めようと思ったのは、先日行ったマッサージ屋さんで宣伝してて、成長ホルモンが通常の300倍もでる!とか、肩こりにきく?!とか、1回30分で週に1回でなどなど、主に美容面が目的 でも、ある程度筋肉もつけたいかな

ちなみにいまの身体の状態はこんな感じです↓↓
1before.jpg

ランチ直前の腹ペコ状態+夏なのに服の分勝手に1kgも引かれてるから若干軽くでてるかも?普段は49代あったりなかったりかな
右上の体型分類を見ると、まんまと運動不足に○がついてます。。。アチャー

ジョギングはまああまりガツガツとやらないにしろ、加圧は割りと効果がでやすいトレーニングらしいので、どう変わるかたのしみ~


 日記


スリーサイズ見れると思ってwktkして開いた人?

肩甲骨の周り鍛えてるからか、肩こり全く起きないオススメ

2010/08/27 23:30 by ばるろぐ Pagetop△

体重うらやますぎる!!
筋肉はつけすぎない方が絶対いいよっ、ジョギングよりウォーキングとか電車で座らないとかくらい。
同じ身長でもまみはマッチョで大変な事になってる(;_q)

2010/08/28 00:51 by まみ Pagetop△

TO:うまろぐさん

スリーサイズなんて出せるわけがない; 測ってないけど絶対そう><
肩こりないのいいなぁ~。
うまさんは肩に限らず全身むきむきまんだよね


TO:まみちゃん

体重だけ見れば問題なさげなんだけど、やっぱりもっと引き締めたいから運動必須かも 
実際の重さよりも見た感じのバランスのが大事だしね 
まみちゃんマッチョて感じしないし、スタイルいいでしょ~


2010/08/28 09:06 by アンテ@携帯 Pagetop△

有言実行は素晴らしい!胸から背中にかけて筋肉つけるとプロポーションがよくなるらしいです。頑張って下さい

2010/08/28 17:42 by ソウジ Pagetop△

>>うま

和田アキ子なみの身長晒したのかと思ってwktkした人ならここに

2010/08/29 09:06 by いかたろ Pagetop△

あれ?身長出してなかったっけ

気のせいか^^

2010/08/29 11:04 by ばるろぐ Pagetop△

TO:そうじさん

たしかに背中は肉着きやすくなってくるしなんとかしたいところではあるね
昔は何もしなくても背筋120kgとかあったけど、今はどうなってることやら…


TO:いか

えっ、和田アキコ並みとかそんなおっきくないし
誤解を生む発言やめてくださいね^^;
エビちゃんよりほんの1cm大きいくらいだよ><


TO:うまさん

気のせいかな^^
標準体重出てるからどっちにしてもわかっちゃうし

2010/08/30 11:44 by アンテ@北海道 Pagetop△

女性で背筋120㌔は凄まじい気がするんですが気のせいでしょうか

エビちゃん+1・・・HQですね

2010/08/30 14:11 by ソウジ Pagetop△

TO:ソウジさん

うーん、どうなんだろう??

中学生のとき、体育の準備運動中にギックリ腰になって、もっと背筋つけましょうって言われたから
あんまない方かとおもってた><




2010/09/01 00:10 by アンテ Pagetop△

うお身長170センチもあるのか
だからあんなにデカく見えたのかwヒールが高いのかと思ったらそうでもなかったし。

170センチでその体重はうらやましす

2010/09/08 02:02 by teku Pagetop△

TO:tekuさん

むむむ、デカく見えたとかヒールは高くなかったとか、オフ会で会ったことある方かな??

昔は8cmヒールとかはいてたけど、最近さすがにはくのやめました><


2010/09/10 00:24 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/63-858f286a
» FC2blog user only

| Top |
