10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

らぐらんへ。



前に美味しいお店教えてって何度か言われてたので、お気に入りのお店・美味しいなーと思ったお店をちょっとピックアップしてみます らぐらんが思ってるほどいろんなとこ行ってるわけではないので、あんま詳しくないよ

わたし結構なんでも美味しいと思っちゃう方だから、グルメならぐらんのお口に合うかはわからないけど。。。あと雰囲気にのまれやすいので、そのへんもだいぶ加味されちゃってるかも
イタリアン ・ フレンチなど

【 Casita Resort Restaurant 】 
ラポルト青山に入ってる、アジアンリゾート風なお店。お料理自体は、フレンチのようなイタリアンのようなのにアジアンテイストが入ってる感じかな??サービスもすごくよくて素敵なお店

【 ANTICA OSTERIA DEL PONTE 丸ビル 】
丸ビル最上階のイタリアン。ランチしか行ったことないけど美味しかった~でもまぁ高いから美味しくてあたりまえかな・・・w
盛り付けとか量とかお上品な感じでがっつり食べたいときには物足りないかも?

【 XEX TOKYO Salvatore Cuomo Bros. 】
ピザが美味しいらしいイタリアン。ピザ食べなかったけど、他のもじゅうぶん美味しかった~ 東京のと代官山のと両方行ったことあるけど、どちらもGOOD!東京の方はピアノの生演奏ありだったよー。

【 恵比寿DAL-MATTO 】
ここは行った事あるって言ってた気もするけどー。ヘルシーだし見た目にも美味しいお店。西麻布店の方もそのうち行ってみたいな~

【 Orange 】
ミッドタウン1Fのダイニングバー。バーニャカウダが美味しかった~ 黒トリュフが載ったフライドポテトが人気らしいけど、トリュフとポテトってそんな合うのかなぁ。。。普通に美味しかったけど

【 LUXIS 】
恵比寿のにあるんだけど、入るとおっきな水槽が目に飛び込んできてなかなかの迫力 行くといつも近くで合コンやってる気がする(笑)

【 Brown.g 】
表参道にBrown.g、銀座にYellow.g、恵比寿にSilver.gとあって全部行ったことあるけど、表参道か銀座が割りと好みかな~。でもまぁどれも似たりよったり。ここはお料理の味というより雰囲気に推されてオキニ入りしてるかも・・・


中華

【 天香回味(テンシャンフェイウェイ) 】
薬膳火鍋料理専門店なんだけど、もうほんっと大好き 漢方みたいな薬味の味でちょっとクセがあるから、ダメな人はダメかもしれないけど、クセになるー 平日でも予約しないと入れないかも?最近ごぶさただったし、今月中にでもまた行かなきゃ!

【 Bow Lee 青山 】
青山ラピュタガーデンの最上階の中華レストラン。席によっては窓からプールや夜景が見えてとっても綺麗 お料理も美味しかったよー。

【 煌蘭 】


焼肉系

【 和牛専門店ジャンボ白金 】
焼肉といえばやっぱりジャンボでしょう 19時に予約していったら既に牛タンが売り切れててびびった 人気すぎだねー。焼肉屋さんだけど、カレーライスもとっても美味しいので、お腹に余裕があれば、ぜひ

【 鉄板焼オータニ 】
お肉がやわらかくておいしぃ~サイドメニューではしいたけのつつみ焼きが美味しかった こじんまりとした小さなお店だから大人数ではいけなそうかな・・・会員制だけど、会員じゃなくても行けるとの噂アリ。

【 新宿旭町の肉処 はなもんや 】
ちょうど昨日の夜行ってきた焼肉屋さん。近江牛1頭買を謳ってるだけあって、いろんな部位を食べれるお店。昨日行ったときは近江牛希少部位盛り合わせを「ミスジかザブトン入れてください」って頼んだんだけど両方売り切れだった~ 他のステーキばりに厚切りにサービスしてくれたからよかったけど とも三角とかいうあまり聞かないお肉が美味しかった~でもまあなんだかんだ言っても牛タン最強
正直ちょっと高いかなと思ったけど、美味しい焼肉屋さんってきっとこんなもんなのよね・・・あ。それともお酒飲みすぎたのかなw


その他

【 Magic Spice 】
下北にあるスープカレーのお店。スープカレーて美味しいと思うんだけど東京スープカレーのお店少ないよね 札幌にも好きなスープカレーのお店あるけど遠すぎるから割愛!

【 博多天神 】
こーゆうのは求めてないんだろうけどw とんこつラーメンサイコー


なんか他にもあった気がするけどわすれちゃった また思い出したときにでも
スポンサーサイト


 日記


何これ!?
俺が言った事覚えていてくれて、こんなに教えてくれるとは…超嬉しい^^

↑のお店で行った事あるのは
・DAL-MATTOは大昔に1回行ったきりだから、詳細を忘れ気味…いい雰囲気で料理も美味しかったはず。

・焼肉ジャンボはノレン分けの違う店だけど、俺も超お気に入り。焼肉ならジャンボだね!


アンテさんが書いていないジャンルだと、寿司、面白い居酒屋、スイーツ(笑)店(クレープが美味)、野菜料理、鳥料理、ハンバーグetc…
書ききれないほど色々お勧め店がたくさんある~。

ラーメンも大好きでとんこつラーメンの美味しい店も知ってる^^

とりあえず、テンシャンフェイウェイに連れてって^^


2010/08/01 23:29 by ラグラン Pagetop△

TO:らぐらん

お寿司屋さんは、北海道帰ったときはたまに行くけど、こっちではあんま行ったことないんだよね~。近所のお店以外は、3店くらいしか行ったことないi-203
六ヒル ヒルズクラブのthe Sushi barは美味しかったけど、会員いないと入れなそうだから書かなかったi-200

面白居酒屋ってなんだろーちょっと行ってみたいなi-278 監獄居酒屋とか、そーゆう系i-198
スウィーツは・・・甘いものよりご飯が好きだから、ぜんぜんお店知らないi-230 でもクレープは好きだから教えてi-184

野菜は、、野菜採らなきゃだから今度いこーi-280

2010/08/02 20:14 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/56-d6b72666
» FC2blog user only

| Top |
