08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



今日は沼間に合わず山のみの参加 

脳筋さんたちに好評のサポ赤です。グラとかつい忘れがちになっちゃう

人数14vs14で、構成はSS撮り忘れちゃったけど相手⇒コ詩赤青白召 こっち⇒黒青白召召だったかな??ぱっと見不利そうなかんじ
3本とも開幕と同時につっこんでって火力差あるはずなのになぜか3本ストレート勝ち
3本目は劣勢できついなと思っていたけど、ルーク運に恵まれました

うちのPTの侍さんが強くてぼんぼんGB取ってくれたんだけど、わたし自身が結構張り付かれて掘れなかったりで今回はあんまり入れられなかったかな・・・ざんねん

あとつい自PTに回復が偏っちゃうのも気をつけなきゃー


明日は森!・・・だけど出られるか微妙だー間に合うといいなっ



 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/54-4fb98e71
» FC2blog user only

| Top |
