10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

血液型ゲノム



マミちゃんブログにも載っている、最近流行の血液型ゲノムというのをやってみました


ココから診断できます↓↓
http://blood-genome.com/

結果は【天然B型】

全く行動が読めません。

真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆

<性格>
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっとずるいところがあります。

<仕事>
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。

<恋愛>
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


ううーん、自分では「当たってる!!」って感じはあまりしないんだけど、どーなんだろう??天然というのは非常に残念ながらたまに人に言われてしまうことがあるので、自分で気づいていないだけでもしかしたら当たっているのかもしれません

最初は携帯からやってみたんだけど、その時は【気分屋B型】だった気がします。
夜中にいきなり「なんかスキーしたくなったから、明日朝一で新潟集合ね」みたいな気分次第でひとを振り回してしまうこともあるので、こっちの方が当たってる気がしなくもない
携帯とPCからでは質問内容が若干違っていたので、結果に納得のいかなかった方は違う方でもっかいやってみるのもおもしろいかも。

そうそう、わたしの診断結果のIDは【1459880】でした。
相性占いもできるようなので、IDある方はぜひ


 日記




相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

2010/07/28 22:55 by ラグラン Pagetop△

TO:らぐらん

いつも心はひとつでいたい、ってことだよね^^
らぐらんもやって当たってたら結果おしえて~


2010/07/29 00:30 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/51-3dd9e602
» FC2blog user only

| Top |
