10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 



今日はバリスタ3連戦 バリスタやっぱたのしい

まずは森からー。12人vs12人。

ほんとは白で出たかったんだけど、金曜日アゼビアコンシュ行って赤/白のまま現地で落ちた上に、帰ってきたのがギリギリで着替える暇なしだったので赤で参加 
編成によってはデジョンして着替えたかったけど、相手赤赤白でこちら赤白白だったので着替えるわけにもいかず
マクロもなくって普段のサポ赤マクロにあわててリフレ付け足してつかっていたので、とってもひどい動きだったかも。
というかリフレ忘れすぎーでほんと失礼しやした
よくかけ忘れるから言ってねと言ったものの、遠慮してかみなさんあまり言わない・・・と思ったけどわたしがログ見逃してただけかも あわわ

中盤くらいまではこちらがリードしていたけれど、追撃が遅かったり分かれちゃったりで最後は抜かれてしまいました 状況把握して声出すことってほんと大事ですよね。なかなか自分にはそんな余裕がないけれど・・・

指示は出せないけれど、だれかが「○○行こう」と言った時は、「○○了解」みたいに答えるようにしようとは思っています。ひとりが言っただけじゃ、ログ見落としてる人もいるかもしれないし、実際そうしてくれる人が居たおかげでわかりやすくなったと思うこともあったので


つぎは沼。沼も1チーム12人。
そして森で赤が意外と面白かったので、引き続き赤/黒で参加 
なるべくアスピルを多用していたんだけど、耐闇装備のない暗黒さんとかが相手だといっぱい吸えて楽しい 白さんからも最初はたくさん吸えてたんだけど、耐闇を50⇒90まで上げられてからはあまり吸えず 自分が吸われるときはたくさん吸われてる気がするのに・・きっと気のせいかな

耐闇装備といえば、白の時で耐闇120、赤の時115あるのですが、赤にスリプルされると結構ぐっすり寝ちゃうこと多い気がします。オグメできそうな部分は(杖・首・背・両手指輪・両耳)腰以外みんな耐闇+10以上はつけてるけど、まだまだ足りないのかなー?あ、でも黒のスリプルは結構レジれるので意味なくはないか

って話がだいぶそれてしまったけど、沼はなんだろ、逃げ回ってることがおおかったのかな?うちのPTは大丈夫だったのですが、もう1つのPTが全然GB来てなかったようなので途中でメンバー入れ替えた方がよかったかもしれません。結構狙われてて余裕がなかったのもあるけど、GB来ない発言を何度か見たのでその辺もうちょっと気を使えばよかったかも


赤2連敗だし山はふつーに白で参加 山は最初13人vs12人だったけど、追加で相手にガルモさんが来たので13vs13
0724.jpg そういえば最近いつもSS忘れがち

山はぜんぜん狙われなくて動きやすい試合でした 3本+王もこっちで勝ち
味方のガル竜さんがたのもしい 敵になったら結構殴ってくるのでうわぁぁぁってなるけどw
1チーム13人のうち白が3人とはめずらしい。3本目だけは開幕明らかに白狙いで最初にひとり、次にもうひとりと来たのでつぎはわたしかどきどきとか思ってたらなぜか自分だけスルーされて複雑な心境に い、いいんだけどねっ正直あんま狙われたくないし; 次タゲきたーと思って全力で逃げすぎたかも

別PTの狩人さんがすごい狙われてたので、もっとちゃんと見てればよかった


全然関係ないけど、SS見てたらお気に入りをみつけたのではっときます。
Gals.jpg

スポンサーサイト



 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/49-f8a7a0a4
» FC2blog user only

| Top |
