06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



アルタナより後の、もぐ祭りだのの課金シナリオは1つも買ってなくて、買うつもりもなかったのだけど、ましんさんとかたろちゃんとか、FFにやる気のなさげなひとたちまで買ってるのに感化されてついに買ってしまいました
LSのひとたちみんなで同じエリアでわいわいしてるのとか、たのしそーだし

で!さっそく昨日LSメンのうめきよさんが主催してくれたので、連れてってもらいましたー
普通のレベル上げやメリポと違って、フルアラで狩るのがいいみたい 低レベルで便乗しても、美味しく経験値がもらえるみたいで、ほのみさんとかコルセアが62⇒70くらいまでなってた気がする~
pol 2010-07-23 20-55-01-90

最初はもらえる経験値が1匹あたり80とかなんだけど、狩っていくうちにどんどん上がって、最後の方は1匹550とか超えてました すごーい この前々日もうめきよさんのに終わる頃にちらっと混ぜてもらってやったんだけど、1時間15分くらいしかやってないとはずなのに1匹400くらいもらえてたし途中から入った方が上がりやすいのかな うる覚えなので記憶違いかもだけどっ

すぐ隣に別のPTもいたんだけど、どんどん沸くから取り合いも特になくっていいですね
これを経験しちゃうと、普通のレベル上げにはもどれなそう・・・

白がLv.77⇒Lv.80に、メリポを稼いで一旦戻ってVITに振ってから赤Lv.75⇒Lv.76になりました
このペースだと上限20メリポくらいあればいいのにな~って思っちゃう

コンシュでトカゲしかやったことないから、今度は違うのもやってみたいな~



 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/48-ccd1a2a6
» FC2blog user only

| Top |
