06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

7/17-18 バリオフ



昨日・一昨日と、バリオフに行ってきました 
おとといは幹事のマミちゃんががんばってくれて、19人も集まる大盛況ぶり!毎度毎度おつかれさまです

メンバーは以下のとおりでーす。(敬称略)
From Gilgamesh
幹事Selika
Honomi
Souji (New!)
Machinegar
Gazelle
Sakutaro
Revalt
ウェブレ(スペルわからなくてごめーん
Killinx
Hiderun
Anteprima

From Siren
Barlog
Sepia
Tomta (New!)
Roid
ラン(バリスターではないけど、Roidさんのお友達)
Yutaw

From Sylph
Asyuramen
Gnol

今回は、そうじさん、とむたさん、ランくんの3人が初めましてさん。ランくんはバリスタは昔少しやっていたのかな?わたしがSirenにいたときはあまり見かけなかった気がします・・・。

Tomtaさんはなんと女性バリスター しかもカワイイ~~ セクシー担当ほのみさん、モデルみたいなマミちゃんに引き続きの美女ぞろい バリスタは今年の4月頃から始めたらしく、わたしは5月にはもう移転しちゃってあまりかぶってなかったのでキャラ名聞いても最初はピンとこなかったけれど、でも思い出してみると赤たるさんだよね ちがってたらゴメンナサイ!脳内で勝手にとまとさんとか呼んでた気がします

そして、みんなのもっとも楽しみにしていたんじゃないかという男・そうじさん!
独特のプレイスタイルだしどんなひとが来るんだろー?とわたしもワクワクしてました 少し遅れて登場した彼は、わたしとほのみさんの間の指定席へ。ほのみさんの第一声が、「そうじさん、もっと掘って!」って いやいや、掘ってないように見えていつもそこそこは入れてるよーなんて話から始まり、ずっと熱いバリスタトークを繰り広げていました バリオフの時ってバリトーク少な目のことが多かったから、こんなにしたの始めてかも~ 隣のテーブルで耳がダンボになっていたロイドさん、こっちに来ればよかったのにっ。
そうじさんといえば、以前はたまに1試合まるまるとかはないけど数分張り付かれたりすることがあったけど、寝かされるからもうわたしのこと殴るのやめたなんて言ってました。むふ
話してみると、ヴァナから想像していた感じのひととは違っていて、体育会系のハキハキした感じの方でした

いろいろ書こうと思ってたけどそろそろ出かける時間になっちゃったのでこのへんで~

バリスタトークをしたり、シルフどんな感じー?と情報交換したり、なぜかバルログさんの筋肉披露大会及びその撮影会になってみたり楽しげな会でした って、まとめ適当すぎかな(笑)あとで気が向けば追記するかもです。

あ、ほのみさんにいただいたシャンプー使ってみたけどしっとり&いい香りでしたよ 追い風の時とか、ふわっと良い香りがして癒されます
F1050056.jpg



 オンラインゲーム


早速ブログ話題のメインに据えていただいて恐縮です><

しかしそこまで皆さんに注目されてたとは・・・恥ずかしいかぎりで


先日レスもありがとうごさいます。

2010/07/19 12:40 by そうじ Pagetop△

お疲れ様ー

解散間際の微妙なテンションの中で脱いでちょっと後悔
せっかくならもっと早くはっちゃければよかった
お酒が40分こないからいけないんだけども・・・

1日目のあんての格好がドストライクすぎて、注文頼んでる時に顔の横にきた肩ヒモ引っ張りたい衝動にずっとかられてましたまる

2010/07/20 02:10 by ばるろぐ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/20 02:22 by Pagetop△

TO:そうじさん
きっと他の人はみんな会ったことある人が多かったから、注目の的だったのかもi-278
ほんとはもっと長々と書こうと思ってたけど時間なくってそうじさんメインみたいになっちゃった(笑)

TO:ばるろぐさん
おつかれさま!
わたしもあのワンピ楽ちんでお気に入り~i-176 この前ハワイで買ってきたのi-189
でもまぁ肩紐ひっぱったら飛び蹴りだけどね^^

TO:管理人のみ閲覧可さん
先日はおつかれさまですi-184
非公開になってるけど、もしや書かない方がよかったかな?!そうならすぐ消すので教えてください><
過疎ブログだからきっとそんなに見られてないはずっi-84
なんだかあんまりお話しできなかったけど、また次回もよろしくね~i-236

2010/07/20 21:47 by アンテ Pagetop△

ハッ(;°口°)!
全然大丈夫!!!
ブログにコメントするのって初めてで
おもしろ機能が気になってついやっちゃった!

こちらこそ次回もよろしくお願いします(=´∇`=)

2010/07/22 03:50 by とむた Pagetop△

TO:とむたさん

そうだったんだー、よかった♪
でわでわこのままにしておきまする。
たまにはSirenにも遊びに行くと思うので、よろしくね~!

2010/07/22 21:53 by Anteprima Pagetop△

むしろ、飛び蹴りしてほしいまる

2010/07/22 22:03 by ラグラン Pagetop△

TO:らぐらん

じゃあ次回ね^^

2010/07/24 09:55 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/47-d7e8004b
» FC2blog user only

| Top |
