10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

FFXIVベンチマーク



FFXIVのベンチマークが公開されましたね。

14は最初はプレイするつもりはまったくなかったんだけど、キャラ見てるうちにやりたくなってきてしまい。。。βも応募済みです まだ当たってないけど

やるとしたら、ミコッテかヒューラン♀がいいな とか妄想してるうちがいちばん楽しいですよねっ

ベンチマークもやってみたんだけど、おもってた以上に結果が悪くてちょっとがっかり いまのPC、一昨年買ったばかりなのにー。でも一昨年ってもう古い部類なのかな?よくわからんけど・・・


PCスペック
Windows XP Professional
Intel Core 2 Quad Q6600 @2.40GHz
メモリ 2GB
NVIDIA GeForce 8800 GT  という感じです、たぶん。

スコア
High ⇒ 1164 (ミコッテ)
Low ⇒ 2130 (ヒューラン♀)

Highだと画面が切れててあまり意味なかったかも。Highの1164は『動作困難』、Lowの2130は『やや重い』だそうです。
いまのもOS変えたりなんだかんだで20万くらいかかったから、しばらく買い替えはナシかなぁ



 オンラインゲーム


ベンチマーク公開されて殆どの人が少なからずショック受けてると思うw
自分の去年買ったPCでLow3000、High1600くらいだった。
今後の調整で動作環境よくなるかもしれないけど、最初に始めるならPS3でやるのが無難かもしれないね。

βは7月の後半くらいに始まるみたいで、どんどん人数増やすと思うから当たったら遊ぼう。
おじさんαはエレ♀だったけど、βはミコッテやります^^

2010/06/20 18:53 by ばるろぐ Pagetop△

TO:ばるろぐさん

他の人の見てみてもあまりいいスコア出てない人多いし、今回は要求スペック高そうだね。PS3持ってないからいまのPCでやるしかないかなっi-86

ミコッテでネカマプレイか・・・i-197
エレゼンの方がかっこいいのに^^

2010/06/23 18:39 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/45-3a412080
» FC2blog user only

| Top |
