10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

またまたオフ会



5/15-16 バリオフ

最近ほとんど試合に出てないので、オフの記事ばっかですね
ブログのタイトルに沿わずぜんぜんin Vana'dielじゃないので以下折りたたみ。

まず1日目はお昼から参加!いつもは夜の部のみの参加だったので、お昼からは初めてかもー。最近カラオケ好きだから、つい心惹かれて
前日も前々日も飲みに行ってたせいか、お酒やらたばこやら(吸わないので副流煙だけど)で声の調子がイマイチ みんな相変わらず歌うまい。。。マミちゃんうまいし声高いしでかわいくってうらやましい そしてマシンさんのさくらんぼもようやく聞くことができました だるそーに歌う割にはキーも下げずに全部声でちゃうのすごい


カラオケ後は、残りのみんなと合流して全部で11人に。
ほのみ ・ マミ ・ グレ ・ ガゼル ・ マシン ・ たろー ・ ラグラン ・ ジカ ・ ゼプ ・ ハイデルン ・ アンテ(敬称略)
今回はみーんな亀サバです。ガゼルさんはSirenにもいるけど。あ、たろーさんもSirenにいる上に、実は同じLSだったみたいだけどどの人かよくわからず。。。申し訳ない みんな同じサーバーだったせいか、いつもよりはFFトーク多めだったかも?

そうそう、実はこの日、マシンさんの○○回目のお誕生日だったんです!ぱちぱちぱち 私はその事知らずに参加してしまったので、プレゼントは渡せずでしたが、みんなそれぞれ個性的なプレゼントを渡してました スタイリッシュなグレさんは、エルメスの香水をー、セクシーほのみさん&ノリのいいとみたけさんは、ロリ系(??)エロゲを、マミちゃんは女の子らしく手作りハートケーキを~。カットしてみんなで頂いたんだけど、ほどよい甘さで美味でした

18時~22時と4時間たっぷりお部屋を押さえてもらっていたけれど、飲みつつしゃべりつつであっという間でした~。
この日は周りが酒豪な面々が多かったせいか、ちょっと飲みすぎちゃったかも
弱い子と一緒に行くと、カクテル2杯でもうおなかいっぱい^^とかになるんだけど、周りが強い人たちだとついついつられちゃう
飲みすぎて二日酔いになっても、カレーを食べればだいじょーぶ!というなんとも素敵な情報を美容&健康マニアのグレさんからGETしたので、今度から試してみようと思います


お店が22時までだったので、初日はこれにて解散。

翌日は、お昼はバリフレとは別件で代々木公園でピクニックしつつタイフェスティバルに行ったりしつつで夜はまたオフ第二部へ。
初日にグレさんに教えてもらった、広尾の美味しいイタリアンのお店につれてってもらいました。イタリアンだいすきー

なにが食べたいか希望を聞かれ、「オススメで^^」なんて言っておきながら結構あれ食べたいこれ食べたいリクエストしちゃった チーズ系が好きなんだけど、水牛のモッツァレラは特に大好き!見つけるといつも頼んじゃいます
どれ選んでも美味しいよと言われたんだけどほんとにその通りで、全部美味しかったです~。
ピザを焼く釜が店内にあってピザがお勧めのお店なんだけど、ピザはもちろんのこと、トマトソース系・クリーム系withポルチーニ茸と2種類頼んだパスタもとってもgood
パスタのあとはー、育ち盛りなゼプさんとたろーさんの為に鮮魚のグリル&牛肉のステーキパルメザンチーズ添え的なものをオーダー。
いちおうblogもあるし、写真撮ろうと思ってたのに食べ物が出てきたらつい食べることに夢中になって忘れちゃう

お腹も満たされたところで、みんなそれぞれデザートを注文。わたしの場合、食事とデザートは別腹ではないので、軽めにブラッドオレンジのシャーベットをチョイス。
bloodorange (写真はグレさんブログより拝借)
ほのみさんのサバランとマミちゃんのリコッタチーズケーキを一口づつもらったんだけど、どちらもオトナな味がしました

お腹いっぱい美味しいもの食べてー、いろいろお話して、終バスやら関西組の帰りの夜行バスの時間も近づいてきたのでお開きに。
この日はなんと、グレさんが全員分ご馳走してくれました。太っ腹すぎるー!
本当にどうもごちそうさまでした

サバは違えど普通のリアフレとはできないFFトークするのも楽しいですね。
今度また飲みいきましょう~
スポンサーサイト


 オンラインゲーム


オフ会お疲れ様でしたー!!


あんてさんのほうあふつうに声可愛い;;;
かわいいってみんな言ってた

あんてさんの誕生日にもケーキ作っちゃう!!

次回は29日だね、楽しみw

2010/05/17 22:16 by mami Pagetop△

お疲れさまでしたー。

また行こー。
月曜日が攻めてきた!

2010/05/18 00:27 by Gazelle Pagetop△

二日間ともおつかれさまでした~!
楽しかったです!オフ前に大人の女性って聞いてたので、えっ・・・どきどき・・・とか思ってたけど、すごく気さくな方で話しやすくてよかったですw色々ありがとー!

またみんなで飲みに行きましょう~!

2010/05/18 14:07 by Zep Pagetop△

なぞは全て解けた・・・俺PCの画面かなり明るくしてたわw
ブログがピンクすぎて目が痛いとか言ってすいませんでした^^

おつかりん!

2010/05/18 19:07 by たろう Pagetop△

TO:マミちゃん
おつかれさまーi-194
いやいやいや、それは絶対にない!断言できるっ!
ケーキたのしみにしてるねi-80


TO:がぜるさん
おつかれさまぁ~
火曜日な気がするのは気のせいですか><


TO:ぜぷたん
おつかれさま!
見た目はオトナ!頭脳は子ども!なわたくしですがこれからもよろしくですi-280


TO:たろちゃん
明るすぎるのって目に悪そう><
言われて見れば確かに字が見えづらいような気がしなくもないのでそのうち変えるかも?

遠路はるばるおつかれさまでしたi-236

2010/05/18 19:18 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/40-30eebdfe
» FC2blog user only

| Top |
