04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト






 



今日はものすごーいひさしぶりにフェアリーでバリスタに参加してみました
ほんとは60制限に出たかったんだけど、60はゴールデンタイムでも成立してなかったりで無制限に参加!

思ってたよりも人数多くって、6vs6。ナモ忍白(←わたし)黒青 vs 忍侍青赤白詩だったかな?試合始まってからやしばらく経ってからジョブチェンジしに行った人が4,5人は居るからジョブはうるおぼえ

1セット目はさすが無制限、パワーインフレというか、倒しまくりでGBはきてたんだけど、みんななかなか得点入れない!バリスタは玉入れゲームなのに!w 潰されてたっていうのもあるだろうけど、それにしても得点よりつぶしがメインみたい。ルークから離れたとこで戦ってたりするので、見つからなければ簡単に入れられます。見つかるとだいたい殺されちゃうけど
ずっとリードしてたんだけど、最後に逆転されて1点差で負け

2セット目。なんだかよくわからんけど8-0で勝ち。8のうち7はわたしが入れました 相手が着替えに行ってて人数少なかったのかな?詩人さん、ララバイ耐性ついてきたころに赤になってたし

                                          シューート!


3セット目は、最初敵がどこにいるのかなかなか見当たらなくって探し回りました
すると・・・ルークが開いている、とのメッセージが。むむ、開くってどゆことだろ??ってPTメンに聞いてみると、どうやらGB★ありと同じ状態らしい 敵が遠くに行き過ぎるとなっちゃうんだって。 おおおーーチャーンスと思ったものの、敵が近づいてきたのかすぐ閉じちゃいました。ざんねん
3セット目もリードしてたんだけど、23時すぎに逆転され、また1点差で負け
くやしーーいい


装備はこんなかんじでやってました↓↓
 無制限装備  
武器:アーススタッフ    サブ:スタッフストラップ
頭  :エリートベレー    胴 :ノーブルチュニック
両手:プロテクトバングル  腰 :ドイルロープ
両脚:ブレスドズボン    両足:ブレスドパンプス
左手:バルラーンリング   右手:ボムクィーンリング

75装備はぜんぜんそろえてなかったのでかなり適当です。。。急いで支度したので食事も忘れて、防御345しかないやわらか臼です 足はAF1にすればよかったなぁ。指輪がバルラーンリングなのは、サイレスがレジられまくるから!詩人にも赤にもなかなか入らず、逆に赤さんにサイレス入れられまくり やまびこ連打で無駄ですよアッピールをしてみるものの、むこうもサイレス連発でまったく意味がなかった



【白銀の★明星】の称号が欲しくて参加してみたものの、ランキング申請するとなんとゴールドがもらえるじゃありませんか!人数少ないからだろうな~と思いつつもセイレーンじゃ1度もとれなかったのでもらってみることに

でも実際は~・・・ 
       Ranking

ランキング申請していたのがなんとわたしだけ!うわwひとりでゴールドとか恥ずかしいww
やっぱ白銀が欲しいのでまたそのうち出てみよかとおもいまっす
 
スポンサーサイト



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/4-56cb0d5c
» FC2blog user only

| Top |
