08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



昨日はマミちゃん&ほのみさん&らぐらんと一緒に焼肉ー わたしだけサバ違うしなんで誘われたのかちょっと謎なメンツだけど気にしない!お肉だいすきだし あ、女子会か
場所は山手線のちょっとマイナーな駅からさらに車で30分ほど移動という辺鄙な場所だったんだけど、すごい混みあっててびっくりー。17時半だというのにすでに満席だったし
人気店なだけあって、お肉も美味しかった~ 特にレバ刺しとハラミ(?)が美味しかったかな ほのみさんもレバ刺し大好きらしく、おかわりしてたし
バリスタがきっかけで知り合ったとはいえ、そういえばほとんどバリスタの話はしなかったかも。何回か会ってるともうオフって感じじゃなくなってきますね、女の子同士だから特にそう思うのかな


焼肉後はらぐらんが用事あったらしく、3人でお茶しに喫茶店へ~。
さっきおなかいっぱい食べたはずなのにハニートースト頼んじゃうおかしいな。。。夜中におなか痛くなったのはやっぱ食べすぎだったのかな><

そうそう、マミちゃんにハンカチもらいました。近所にかわいい雑貨屋さんがあるらしく、わざわざ買ってくれたみたい。こーゆうサプライズってうれしいかも ああでも昨日は北海道土産のじゃがぽっくる持ってたからまだよかったけど、なにもなかったらちょっと恐縮しちゃうかな
present.jpg
パステルカラーですごくかわいーい

東の方だったからふたりともおうち遠いし、今日は少し早めの22時頃に解散。


意外と早く帰宅できたので、わたしはそのまま23時からの公式に参加!
・・・したものの、勝ったけどやっぱいまいちだったかな こんなことなら見学してキースさんあたり観察してみればよかった~
そういえば27-27人づつだったんだけど、白が各チーム3人もいました。また増えてきたのかな



 ゲーム


じゃがポックル美味しい

昨日はおつかれさま~、楽しかったね!
またいっしょにラグランいじって遊びましょ~、あんてさん天然キャラで色々知ることができた良い機会だったよ♪ v-291

じゃがポックルさくさくしてておいちかったです!

ラグランは袋ごとなめてたらしい。 (^0^)

キース社長は前に同じサーバーだったからすごく上手だったのよく覚えてるw
親切な人だからいろいろと教えてくれるね♪

リンクこちらもさせてもらったよ~、また遊ぼうね! (^v^)

2010/05/09 22:31 by ほのみ Pagetop△

お疲れ様~
アンテさんからお土産を貰えるなんて、試練鯖だったら、俺のヘイトはやばいw

ありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです^^

2010/05/10 20:10 by ラグラン Pagetop△

TO:ほのみさん

おつかれさまでしたi-278
じゃがぽっくる美味しかったようで何より♪
あーゆうのって、食べだすととまらなくなっちゃうよねっ!


TO:らぐらん

最後の^^が気になってしまう;
女子会になんら違和感なく溶け込めるらぐらんはすごいとおもいましたi-280
またみんなであそぼう~

2010/05/11 00:05 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/39-1194784c
» FC2blog user only

| Top |
