08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



今週のゴールデンバリは20:00~の沼&山の2連戦!
両方とも白/赤で参加です。最近専らサポ赤ばっかり

そうそう、沼の前にLS会話にて、わたしの立ち回りの改善点を何人かの方にいろいろ指摘してもらえました。自分では気づかなかったことばかりだったから、こーゆうのってとっても嬉しい 恥を忍んでへたくそ動画を上げた甲斐があるってもんです というわけで、引き続きご意見募集中♪

まずは沼。1チーム24人で335-328でWin
0407numa.jpg

結果的には勝てたけど、個人的にはあんまり動けてない試合でした。うちのPTはナナモ狩忍白のPTだったんだけど、狩人さんよく狙われて落とされたり、いつも離れた位置にいる人がいたりでちょっとGB来づらかったかも?でも漏れてたこともあったのでわたしの立ち位置もよくなかったかと思います。あとそれより戦士さんによく挑発されたりタゲられたりしてそっちのがやりづらかったかな~。蝉持ち寝かせにくい!
試合前に言われた通りに、ブリンク&弱体を多めにうつように心がけてみたけど、やっぱりまだまだ少なかったのでもっと増やしてゆきたいところ
※沼の試合はのちほどzoomeでupよていです

山はなんていうかひどい試合でした
みんなも途中からやる気を失ってる人が多くって、3本目の開幕、とりあえずマルコさんに全員タゲ合わせてあそぶかー^^みたいな流れに。ターゲットはロイドさんに決定したので、グラ入れに前に出たら挑発されてしかもコマ送りになって(動画撮ってると1試合に必ず1回はコマ送り状態になってしまいます)なにも出来ないうちに寝転んでた


山が終わったら、みんなでFoVへGO!

毎度おなじみテリガンでヴァラが終わってひとやすみしてたら、突然Gnolさんがお亡くなりに!
「忍者だし、うっかり絡まれて死んだフリして微塵して、みんなを驚かせようとしてるのかな^^」とか思って迂闊に見に行ったらなんかコカNMに絡まれるし; しかも1撃300以上くらって痛い!毒のスリップがさらにイタイ!!あっという間に死んじゃいました しかもレベルダウンのおまけつき 
NM
6人近くいたんだけど、みんなばったばったと倒れてゆき、OP付近は死体の山に こーゆう予想外のアクシデントってちょっとたのしいw 結局わがまま言ってレイズ2しに来てもらって無事Lv.75にもどったけど

蘇生後は、ファラリンつっこみにベヒモスの巣へ。
ちなみに日付またぐ前に入れたのは、こんなかんじ↓↓
                   pol 2010-04-07 19-43-22-26
STR-1 DEX+2 VIT-1 耐氷+9 飛命+1
うーん、耐氷だけはちょっといいけど、VIT下がるしぽいっと店売りかな

で、今回できたのは、コチラ
Ring
INT+1 耐氷+9 耐闇+10
オグメ運ないなーと思ってたけど、珍しくアタリきたぁー いやっほーぃ
ホントはVIT+2とかついてほしかったけど、これはこれで充分満足

いままで耐闇装備そろえてなかったので、アスピル吸われ放題だったけど、これでやっと耐闇80に!
ほんとはもっとあるといいみたいだけど、これでもまぁ効果は期待できるかな
あとは闊大が耐雷だから、耐闇つくまで土筆に通わねば・・!



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム


普通に即死すっからノリでロイドさん狙うの勘弁してくだしあ;

2010/04/12 08:04 by 係長 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/38-e5d6fd24
» FC2blog user only

| Top |
