10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



今週のゴールデンは22時からの山のみ参加。
ほんとは森が好きだから23時からの森に出たかったけど都合があわず

白/赤で参加@バスチームです。構成は以下の通り。
0401山

白白黒黒青青 vs 白白白黒黒黒青青
で、白黒はひとりづつ少なかったけど学召はこちらのみだったから構成は有利だったのかな。あと途中まで人数差があってこちらがひとり多いようでした 敵黒さんの中に珍しくサポ学の人がいたので、その人は落とそうという方針になっていたかと思うけど、どうだったんだろう。自分ではさっぱり見ることが出来なかったので次回は気をつけなきゃですね 落とすのは前衛だけど、ブリンクはがしたり足止めでサポートしないとだしっ。

1本目は、146-47という山なのにまさかの100点差で勝利。2本目も、122-71でわりと差をつけての勝利
3本目は、相手の足並みが揃ってきたのか、121-104で追いつかれるかと思ったけど3本全勝いぇい

最後の方は、もう勝てるだろうと思って某ナイトさんにレーテ+1を2つかけたりうろうろしてました・・・
あとで聞いたけど、レーテでインビンは消せないらしくってまったくの無駄遣いに終わってしまいました



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/36-7db23b19
» FC2blog user only

| Top |
