04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



3/26~27のゴールデンバリ

3/26 沼(コ/赤)・山(白/赤)
3/27 森(白/学)・沼(白/赤)に、参加しました。

いっぱい参加したから、どんなだったかよく覚えてないけど・・・

まず3/26の沼。ひさしぶりにコルセアででよう!と思って、早めに準備。18時すぐくらいにエントリーして、もう1人コルセアで来てくれるのを祈りつつ待っていたけれど結局わたしのみに 片コだったせいか、終始リードで100点近くの点差をつけて勝利

沼が終わった後にPTに誘われたので、何かと思って入ってみると。。。



chocoegg.jpg

?!

突然みんな卵に変身してるー

なんか動けないし; その場でくるくる回ることはできるけど、移動はできなくなっちゃうみたいです。まぁ卵が歩いてたらおかしいか
しばらく待てば、孵化するのかと思いきや、いつまで経っても卵のまま。
どうやら手動でコスチュームアイコンを切ると、たまごから出れるようです

chocobo.jpg 

生まれたーっ!

choko.jpg かんわいーい


カワイイ子チョコボの誕生です 色は毎回ランダムで、今のところ赤・紫・緑・黄(毛先が白?)があるみたいです。ほかにもあるのかもだけど、6人×2回変身してみて確認できたのはこの4色のみ。アライアンス組んでても、PTメンのみ変身でした~
チョコボの姿してるし、やっぱり足速いのかな??と思って変身前のひとと競争してみたんだけど、子チョコボの方がちょっと速いみたいです ストブーはいてる子も追いつけないって言ってたし 長距離移動のときとか、ちょっと便利かも~

そんなこんなしてるうちに山の時間に。
山、参加したはずなのに全く覚えてないふしぎ!記憶力ひどすぎーきっと負けたから都合の悪いことは忘れちゃったのね


・・・と思ったら実は動画撮ってあったのを見つけたんだけど、2本先取されて3本目で王取って同点に追いついた試合でした
押されてる感じだったから気分的に負けてたような気がしてたのかなー。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

翌日の森。31人vs31人。白/学で参加!構成は以下の通り。
0327mori.jpg

今回味方は白2だったんだけど、もう一人の白さんがかわいそうなくらい張り付かれて死にまくってました 途中LS会話で「○○、○○、○○に張り付かれてるからサポートして」的なことを何度か言ってたけど、結局助けてもらってなかったんじゃないかなぁ。。。そういう私も、サポ学で足止めがなかったので全く役に立てず
あとでその話になったときに、救援要請ログが見えてない味方もいたようだったので、フォローがないなと思ったら復唱してあげたほうがいいのかなぁ・・・
午前中は抜きつ抜かれつだったけれど、18時の西にわいたときに分かれちゃったりで一気にはなされ、そのまま逆転できずに424-478で敗北

沼は外部PTで、PT単位で動けてたとは思うけれど負けてしまい2連敗です。

なんかblogの調子悪くてしょっちゅう強制終了になるので今日はここまで


追記
3/26の山の試合、れぐなむさんよりupのリクエストをいただいたのでzoomeに上げてみました
http://zoome.jp/anteprima/diary/48



 ゲーム


タマゴアイテムどうやって手にいれんのww欲しいw

2010/03/31 00:18 by えすぱあだ Pagetop△

これいいよねー!
ヴァナフェスに行った人、全員もらえたみたい。
わたし持ってないからばるろぐさんに変身させてもらったの~i-189

2010/04/01 23:16 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/35-bd221df9
» FC2blog user only

| Top |
