04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



先日の遅い時間のゴールデンバリスタ!
もうだいぶ時間たっちゃってうるおぼえなので、ところどころあやしいけど

森:白/学で参加 656-643で勝ち

3.21森

70人だったかな?すごい大人数で重かったです せっかくサポ学だったのに、外部PTだったのであまりケアルガできず 試合のほうは、同じPTのロイドさんが実況動画を上げてるのでそちらをご覧下さい

お次はぬまー。
3.21沼

さっきよりはだいぶ減って58人くらい。森でサポ学で死にまくったので、耐久性重視でサポ赤に変更。ほんとはアビでMP気にせずガ3撒けるサポ学のが好きだけど・・・MP使い切る前に死にまくってるようじゃ、ぜんぜん仕事できてないしねっ
動画も撮ってたけど、マイク付イヤホン使っていたせいか(?)雑音が入っていたので、upやめました。Skypeとか立ち上げなくても音入っちゃうの、知らなかったー
とりあえずPTリダのばるろぐさんが殴ってるやつにグラいれとけばいいかなーみたいな感じで、適当に/as⇒グラ。でも結構タゲ変わってたりしたから、牽制で殴ってたのもいただろうし、もっとちゃんと調べてからにすればよかったかも。
ずっと微リードで、21時くらいに敵がOP近くの第三使いだしたけど、すぐ報告してくれて追撃しようってことになって、第三にいる敵で★つけてそのままそこでシュート!みたいな良い流れになってました。結果は413-368でWin!いえーい2連勝

山は時間が遅いからいつもなら出ないんだけど、この日はちょっとSkypeしながらやってみようってことになったので参加することにっ!しゃべりながらバリは初です おもしろそー。
つないでたのは、私・ロイドさん・きりんさん・ラミさん(&後ろからたまにかんぷさんの声も)の4人。試合始まる前からつないでたから、チーム分かれちゃって私&Roid vs Kilinx&Ramielになっちゃったんだけど、とりあえずそのままやってみることにー
試合の方はもう一方的に殺られるだけのほんとつまらない試合だったんだけど、それでもみんなでしゃべりながらやるとちょっとたのしい やられっぱなしのイライラも緩和されるし
文字打つよりだいぶ早く意思疎通できる利点もあるけど、2人以上同時に話すとよく聞こえないしログを見逃しがちになるというデメリットも。あと面識ない人同士で大人数だと、誰がだれだかわからなくなりそう
白ばっかな私はログ読み命だから、ガチ勝負のときは使えないかなぁ。前衛同士で連携したいときとかは、便利そうです

まあただ一緒に住んでる妹に「画面に向かって喋りながらゲームとか、お姉ちゃんキモっ^^;」とドン引きされること間違いナシなので普段は出来ませんが、またチャンスがあればやってみたいものです



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/34-65693fd9
» FC2blog user only

| Top |
