04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



昨日はバリスターオフという名のまみちゃんお誕生会に参加してきました!バリオフは1月に続いて2回目

当初予定されていたメンバーは↓↓です。(マミちゃんblogよりお借りしました)

ギルガメッチュサーバー(11名)
まみちゃん 
ほのみさん
Capeloman 
Kirinx 
Gazelle 
Lagrange 
Machinger 
Motochika
Revalt
Wanchos 
Yusei 

セイレーンサーバー (7名)
Anteprima
Asyuramen 
Barlog
Raruo
Roid 
Yutaw 
Zelfar

このうち、Motochikaさんが急遽不参加の為1名減って、ウェブレさんが参加で結局18名だったかな?最後にちらっとGnolさんも来てました。10人近くがはじめましてさんだったので、お名前覚えるのがやっとです
一見ギルガメッシュサーバー優勢で知らない人ばっかなのかなーとも思ったけど、Capelomanさん&GazelleさんはSirenで同じLSメンだったことが発覚 きりんさんも、公式ほとんど出てないらしくあまり見かけたことないけどSiren民でした

17時に立川に集合して、わたしも含め遅れる人を待ちつつ(スミマセン)18時にお店へ移動~。
ここでまさかのバルログさん離脱。いろいろバリスタのこと聞こうと思ってたのにっ!次回は飲みも連行決定です

お店は18時~22時とたっぷり4時間とってあったので、結構おはなしできてよかったかも まみちゃんさすがデキル幹事 
わんちょさんの下ネタに若干戸惑ったり、「きりんさん山田孝之に似てるよね」って言って誰の賛同も得られなかったり、アンチークさんの独特な雰囲気がおもしろいなぁなんて思ってるうちにあっという間に4時間経過。

そうそう、今回はマミちゃんのお誕生日だったのでプレゼントを持っていきました。なににしようかすごく迷ったけど、結局バラの花びらやハーブが入ったアロマバスソルトを贈ることに 自分でも愛用してて、シトラススウィーティーな甘めの香りがとってもお気に入りです マミちゃんにも気に入ってもらえるといいなぁ。みんな結構ちゃんとプレゼント持ってきてたけど、なにあげたんだろう~。

居酒屋をでたあとは、帰宅組とオール組に分かれてオール組はカラオケへ わたしは終電までまだちょっと時間があったので、1時間だけカラオケに参加
人数多すぎて部屋分かれちゃったからみんなの歌聞けなかったんだけど、とりあえずガゼルさんすごい歌うまかったーうらやましい!マシンさんに「さくらんぼ歌ってよ~」と言いつつ聞く前に先に帰ってすみませんでしたやっぱ1時間じゃ物足りないけど、朝までは居られないので今日はここまでで

幹事兼主役のマミちゃん取りまとめありがとうございました&みなさんおつかれさまでした



 ゲーム


お疲れ様ー
17時からの人と殆ど絡めず帰宅しちゃって申し訳ない
次回は飲みまで参加おk!普段全く飲まないから多分滅茶苦茶弱いけど。



面と向かって大声出してすみませんでした
舞い上がってました;;;

2010/03/21 15:40 by ばるろぐ Pagetop△

お疲れ様です!!相変わらず美しすぎてまぶしいウウッ

次回はお昼から参加してください!一緒にカラオケいこ~ねw

プレゼントありがとう><さっそく後で使ってみる~というか今紅茶飲んでる^w^

2010/03/21 17:08 by まみ Pagetop△

TO:ばーろぐさん
昨日のバリはゴールデンだったから、まさか帰って参加してたりして・・・なんて話題になったけどそれはないよね?!(笑)

入れ違いだったからぜんぜんお話できなかったけど、次回はよろしくねぇ~


TO:まみちゃん
おつかれさまでしたー!
美しくないけど; 昨日もおかげで楽しかった♪
カラオケも、また行こ行こw

2010/03/21 19:48 by アンテ Pagetop△

先日はお疲れ様でした。

最初隣だったのにあまり絡めなくてすいませんでした……

ので、次回機会がありましたらよろしくお願いします。

2010/03/22 11:14 by ゆーせい Pagetop△

オフ会お疲れさん!

アドバイス実践できるよーに頑張ります;

2010/03/22 15:40 by 係長 Pagetop△

おつかれさまー
キレイなお姉さんすぎてびびった;

2010/03/22 16:41 by えすぱあだ Pagetop△

お疲れ!
山田さんってあぁこの人か

イケメンすぎるwwwww
似ても似つかないです;;


2010/03/22 21:29 by けりん Pagetop△

TO:ゆーせいさん
いえいえ、こちらこそ人見知りなもんであまりからめず;
次回もよろしくでーす・


TO:ろいどさん
おつかれさーん!
参考になってるかわからんけど、まぁがんばってくれたまへ^^


TO:えすぱあださん
もうそのネタはやめてくだしあ><
ところでえすぱあださんて、ウェブレさんでいいんだよね?!
違ってたらすまぬ!


TO:きりんちゃん
たしかに髪型とひげのせいで似てると思えてただけかもしれないけどきりんさんもイケメンなので問題なし!

2010/03/23 23:31 by アンテ Pagetop△

あっとりますよ!

2010/03/24 18:46 by えすぱあだ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/33-9794ee75
» FC2blog user only

| Top |
