08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



今日もバリスタ!
ほんとは森のほうがスキなので23時からの森に出たかったんだけどー、帰るの間に合わなくって沼のみ参加

昨日に引き続き、白/学で。人数は26vs26。途中で一人帰ってしばらくこちらが一人少なかったけど、途中で狩人さんが入ってきてまた同数に。また構成SS撮るの忘れてしまいました 詩コなし、学各1、白各2、相手のみ赤1って感じだったかな

状況把握が得意じゃなくってPTごとの指示とか出せないのでリダするべきじゃないのかもだけど、組み始めるのが遅かったので白で出る時としては珍しくリダしてみました。それでも試合開始後も組み終わってなくって、強化かける前にばらばらと敵陣に突っ込んで行っちゃうので味方を追いつつサーチもしつつでもうあたふたあたふた

そんなんで集中できないうちに味方が落とされちゃったりして、ちょっと申し訳ないことしちゃったかも 沼は食事が取れないから、最初はなるべく守りたかったのにっ。
序盤からずっと押されっぱなしだったので、早々からOP近くの第三ルークへ引くことに。ここならキャンプもめっちゃ近くて、かなり有利なはずです おかげでだいぶ差は縮まってはきたけれど、それでもまだ追いつくことはできずでした 最終的には336対344くらいの8点差で敗北。

個人的には、前みたいにがつがつ狙われなくなったのでもっと掘りをしっかりしなきゃなぁと 今日なんて、結構死んでたとはいえ一桁しか入れられなかったし あとは・・・特に注意とかはされなかったけど、範囲回復するならもうちょっとルークから離れてやった方がいいのかなぁ。。。味方のシュートの邪魔してそ

動画もいちおう撮ったけど・・・へたくそすぎて上げられないっ



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/32-bb5e745b
» FC2blog user only

| Top |
