08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



前回、前々回の日記でも愚痴っていたように、最近白狙いがひどかったのでここ数試合はコルセアで出てました。
今日はログインがヴァナ時間21時とギリギリだった上に、エントリー済みのコがいなかったので着替えようかと思ったけど、間に合わなさそうなのでそのままコルセアででることに

さすがにヘイト高かったのか(?)開幕からつっこんできていきなり死んだけど、中盤以降はわりと放置だったので、適当にロール回したりぽちぽち遠隔したりスラッグ撃ってみたり。お寿司じゃなくても、スラッグ450↑↑とか出てたので、意外と使えるかも
いつもカオス・エボカー・サムライの3つで回してるけど、こんな感じでいいのかなぁ

相手学者2でグラビガまいてきたりする人で、こっちの学者さん、あまり見かけない感じの人だったのできびしいかなぁと思ったけど、結局ロール差でか数十点差で勝利

でも、コ1だと勝って当たり前だし、試合後のLSでも「コ1だしね」的空気になるしで勝っても後味悪い感じでした。。。徹底マークされてる時の白よりはやってて楽しいけど、なんだかなぁ

黒でも上げよかなぁ


あ、そうそうRoidさんのブログをリンクに追加しておきました。
マスコットキャラはきもいですが、ルークの位置やらSirenでの呼称、バリスターの基本の動きやら、具体的なことがいろいろ載っててバリスター必見です



 ゲーム


リンク追加さんくす!

相互リンク的な奴ありがとでした!

うちのマスコットはなかなか良いキャラだろ;あいついなかったらきっと寂しくなるよ;;;


まあキモいんだけど。

2010/02/07 19:38 by 係長 Pagetop△

Re: リンク追加さんくす!

こちらこそありがとう~

ひっそりやってるもんで、ろいどさんがなにげに初リンクだったりi-189

うちもマスコットキャラつくろうかなi-239

2010/02/08 22:10 by Anteprima Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/09 00:10 by Pagetop△

Re: タイトルなし

TO:まみちゃん

わたしの方もリンクいれておきまーすi-189
よろしくうi-194


2010/02/11 14:13 by Anteprima Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/30-bad08280
» FC2blog user only

| Top |
