06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

エイン初クリアー!



今日はフレ主催のエインヘリヤルに行くことにー
フレのLSメンが母体となって、毎回野良で募集してるかんじかな?最近行きだしたけどいつもだいたい25-30人くらいでやってます 今回はちょっと多めで32人くらいいたかも。
ジョブは特に指定されずそれぞれが好きなジョブで参加、「絶対クリアするぜぇぇー!」みたいな趣旨でもないのでわいわいやってる感じです

11.27エイン 


<< 第二ウィング ヴァルトラウテの間 >>
リーチ⇒コウモリ⇒リーチだったかな・・?3番目うる覚え
人数も多かったので1アラは右のほうで戦闘、もう1つのアラは離れて左の方で戦闘といった要領。特に痛い範囲攻撃もないので死者も出さずに終了ー 今回は引き運イイ!ボムとか引くとかなりキビシイですからね~・・・前回のスライムも範囲大ダメージもりだくさんできつかった



ボスは赤ドラゴンでしたー。
                    11.27エインBoss

ボディプレスやらストンプやら、前方石化やら範囲攻撃がいろいろあるのでかなり離れて戦うことに・・。
1撃でHP真っ赤になっちゃったりするので気が抜けません
石化やらストンプの麻痺やらを治しつつ脳筋sがごりごり削ってくれたので7分くらい(?)残して撃破
アイテムはインゴットやらなにやらが出てました。装備類は出ないのかなぁー。
アンプルも1440もらって無事終了

次回からは第三ウィングに行くようです。10回に1回クリアできればいいかななんて言ってたから、今までのとこより相当きびしそー



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/3-fd5c5a60
» FC2blog user only

| Top |
