08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



ひさびさのバリスタ2連戦です。

最近はわたしの中で燃費のいいサポ学者ブームなので、2試合ともサポ学で参加

・・・してみたものの、最近は白狙うのがブームなんでしょうか、やたら張り付かれることが多いように感じます。酷いときは、スプってかなり離れてみても、スプって追いかけてくる脳筋さんもいるし。。。

サポ学者だと、グラはもちろん、バインドもポイズンもないしスリプルは黒のグモリア⇒黒の補完をしないと使えないので実用的じゃないしで、足止めがまったくできません しかも毒薬に代わる安価なHPスリップアイテムまで出てきちゃったから、頼みのリポーズもほとんど決まらない状態に(沼以外)。味方に、「○○○に張り付かれてる」と報告することで、狙ってくれることもありますが、もうちょっと自分でなんとかしたいところ

前にコルセアで試合に出たときに、味方だった白猫さんがすごいケアルガIIIを連発してて頼もしかったので、わたしもあのスタイル真似してみよう!⇒でもMPもたないからサポ学のアビで半減させなきゃむりだな!ってわけでここ数試合はサポ学だったわけですが、せっかくMP消費を抑えられても、使い切る前に倒されてるようじゃ意味ないし、白狙いブーム(?)が落ち着くまでサポ学は封印になりそうです

あ、試合の結果のほうは

沼: 540 対 542で負け
wmplayer 2010-01-16 14-48-11-32

まさかこの状態から負けることになるとは・・・!
★があったのでフリールークへ行ってしまいましたが、メインルークでかなり入れられてしまっていたみたいです


山:  3本全部取って勝ち
試合自体は勝ったけれど、殴られまくり死にまくりで全く役に立てず 石も全然入れられなかったし><

次はサポ赤か青で出てみよう~
青は足止めないから、戦や暗に張り付かれるときついけど、アシボルないモや忍ならそこそこ耐えられるかな・・・?



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/27-e03cebc6
» FC2blog user only

| Top |
