10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

4/19 バリスタ@森



先週に引き続き、今週もまたSirenでバリスタに出てみることに。

今回は前回とは打って変わってほとんど狙われず 挑発もあまり来なかったから動きやすい試合でした~

PTメンバーに恵まれ、GBもかなりきまくり!堀りがあまいので、追いつかないほどでした

序盤はタゲが合ってなかったのか、ずーっとリードされっぱなし 石持ち報告とかも少なかったかも・・・私もしてなかったけど 
そうそう、石持ち報告といえば、みなさんどれくらいあれば報告しますか 状況にもよるだろうケド、私は基本的に公式では3ON以上じゃないとしません。GB OFFだと6とか持っててもしないかも。。。あまり報告多すぎると誰狙っていいのかわかんなくなっちゃいそうだし

今回の試合では、「橋来て」「西来て」といった指示が飛び交い、どこへ行ったらいいのやらとおろおろしてしまった場面もあったけれど、リダのKyassさんが「うちのPTは西ね」とか「うちのPTは中央ね」といった感じで指示してくれて、すごくわかりやすかった~ 「こーゆう流れなら、何も言われなくてもこっちに行くのが当然だろ」みたいに思われる方も多いかもしれませんが、私のような、状況判断がにぶいへたれバリスターには、こういった具体的な指示を出してくれる人は、とってもありがたいのです


移動のときに丁度いい位置にルークがわいたり、突っ込んでくる少数の人をカモれたりで、だんだん点差をつめてゆき、ついに逆転 
「妨害するより掘って点入れて」との指示が出ていたけど、相手の妨害もわりとぬるかったしこれが正解だったのかな?
相手もどんどん点差をつめてきて追いつかれそうになったけれど、数点差で逃げ切ってなんとか勝利

「やったーー!!」とかひとりで言ってたら、誰もそんなノリじゃなくてちょっと恥ずかしかった

                     win.jpg

今回は29個入れたけど、あんだけGB来てて敵にもそれほど狙われてなかったわりには少なかったかなぁ。。。
だーいぶ前だけど、B様にもあにきぃーにもアンテは堀りが弱い言われたしもっと意識してかないと~

目指せ!50個!!(50点、じゃなくてネ)



*****動画up完了しました♪ →→ http://zoome.jp/anteprima/diary/23/

zoomeのあしあとにのこっていた、カーバングルサーバーの某バリスターさんのホームページに、H246のエンコード方法がすんごいわかり易く載ってたので、今回からはちょっと画質upです
自分でもいろいろやり方調べてみたり、フレに2時間位電話で教えてもらってもよくわからなかったのに、ここ見たら1回でできましたヨ 専門用語もでてこなくてわかりやすい!
えめたるさんどうもありがとうございました

スポンサーサイト



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/24-6c0b8d81
» FC2blog user only

| Top |
