04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト






 

バリスタ@沼



ひさびさのバリスタ@Sirenです。
ヴァージョンupで白もだいぶ強化されたみたいだし、たのしみたのしみ


ウィン ★ 戦忍モモナナ侍侍侍竜シ狩狩白白白赤黒青か
              vs
サンド ★ 戦戦ナナモ侍侍侍暗竜シ獣狩狩白白赤詩踊

とこんな感じの構成。あれ、人数差あったっけ・・誰かもれてるのかも


開幕出遅れてぐだぐだになるのがイヤなので、さっさと自分でPT作っちゃうことが多かったけど、今回はひさびさなので様子見です  それにしても1チームに白3人とか、ほんと増えたなぁ~。今回のupのおかげかな♪

試合の方は~・・・点数的には、抜きつ抜かれつの試合ではあったんだけど、

1.jpg
こんなのとか
                       2.jpg

こんなんばっかりで、ぜんぜん役に立てませんでした

せめてMP使い切ってから死ぬようにしないと。。。


味方の白たるさんもすごく狙われてたみたいで、

「MPありがと~って感じだった^^」なんて言ってたけれど

わたしの場合、MP使い切る前に死んでるからぜんぜんありがとうでもなんでもない無駄死にだし


やっぱりセカンドキャラだとやりづらいなぁ・・だいぶスペックひくいし スキルが低い&詠唱中断にメリポが振れなくって、中断率高いのがかなりイタイです ならスキル&レベルあげろよ、って話かもしれませんが、いまはそこまでFFに情熱がないというか

メインがSirenにいたころは、半年で公式だけで約150試合くらいは出てたバリスタやろーでしたが、引き分けはさんだけど10連敗していっきにモチベ下がって以来、なかなか前のように熱くなれなくなっちゃった 

去年の4月に移転した頃はほんっと楽しくって、試合が終わってもドキドキしててなかなか寝付けなかったこともあったけれど、もうあの頃みたいにはなれないんだろうなぁ 



今回はずっと殺されまくりで若干いらっとしたけれど、
某B様の「白はアタッカーより堅いんだから、狙われてなんぼ。その間他の人がうごけるんだから。」といった感じのアドバイスを思い出したので、つぎはその意気込みでがんばってみよかな


と話はだいぶそれてしまいましたが、結局勝ちました


3.jpg

それにしても、久しぶりとはいえ得点0点はやばい!!!

始めた頃も確か0点結構とってたような、、、ただでさえ下手だったのに相当なド下手になってるー


またメイン移転させちゃおかなぁ。。。でも3ヶ月しばりは長いし

もうちょっとやる気でたら移転してみよかな・・・・・

スポンサーサイト



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/23-6f1ff1a7
» FC2blog user only

| Top |
