08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

うぎゃー



なんてこった!

半年前ちょいにちらっと遊んで放置してた大航海時代が、まだ課金されていたー

1,890円 x 6ヶ月で1万円以上無駄にしてる。。。もったいなす
基本的にクレカで買い物しないせいか、明細書とか滅多に見ないのよね...


せっかく課金されてるから、解約する前にちょっとだけ遊んできました
いくつかお気に入りの服のSSをupしまーす。名声低いので、着れる種類すくないけどねっ
まう6まずは普段着~。街娘っぽくて愛用してました

                 まう4
次は踊り子♪


まう3
まう5 このドレスが一番お気に入りでした~

アフリカ人みたいなのもあったり・・まう2


このゲーム、グラは綺麗だし服はたくさん種類あってスキなんだけど、移動にやたら時間かかるんだよねー。航海するゲームだから当然っちゃ当然かもしれないけど



それよりもなによりも、PKがイヤでやめちゃった

FFで言うならば、メリポPTが砂丘レベルのソロの初心者でも遠慮なく狩る感じ どーみても初心者なのに、狩ってもろくにいいもの収奪できないのに瞬殺してくんだよー。ひどすぎる

狩られて、お金や積荷がなくなるのはまだ許せるけど、船員みんな死んじゃって移動がやっったら遅くなるのがほんと勘弁してほしい~。一番近くの上陸できる場所まで2時間以上とかかかったし ゆーっくり船が進んでるの眺めてるだけで、時間の無駄に思えてそっこー辞めちゃいました

 気が向けばまたやるかもだけど、しばらくは封印かな


                   船





 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/22-f7757988
» FC2blog user only

| Top |
