08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



今日はひさびさにバリスタに参加してみましたー。
Fairyにもどってきてから、まだ2回目の試合。前回白魔TOPの称号を取り損ねたので、今度こそとるぞっと

で、参加してみたんだけど。。。構成がこんなかんじ↓↓

構成

味方(青) タルモ・猫詩・人白
       VS
敵(緑)  人モ・人侍・人シ・タル青

見ての通り・・・


これなんて罰ゲーム?

ってくらい、一方的に殺されまくり><
この少人数で人数差あり+こっち火力なすぎ~~

ぜーんぜんGBは取れないし、さすがにこんなんじゃつまんなすぎるからある程度ポイント稼いだら放置しようかとも思ったけど、味方の猫詩さんがけなげにがんばってるから一緒に戦うことに 戦うってもやられてるだけだけどね  1回ウィングがほれたから、パーガリドメイス+玄武盾に持ち替えてヘキサ撃ってみたけど、すごいしょぼダメでした HP減ってるからって、シフに撃ったのが間違いだった

終盤にこっちにナイトさん一人来てくれて、2回だけGB来たけど勝てるはずもなくしゅうりょうー。
今までで一番つまらない試合だったなぁ。
お目当ての称号はGETできたからよかったケド








 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/21-17685edc
» FC2blog user only

| Top |
