10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



今日はサンドリヤミッション9-1【厚き壁】&最終ミッション【光の後継者】をやってみることにー
ちょうど同じところで止まってるフレを誘って忍者(フレ)&赤(わたし)で挑戦

まずは厚き壁。大鳥が2匹わくので名前が短いほう(戦)にバインドして名前が長いほう(白)を古墳入り口まで引っ張ってエリチェン。
すると短いほうはそのまま消えちゃうので長いほうだけ倒せばOK!
途中で女神の祝福で全快されるものの弱体も入るし削りやすいしですんなりクリアー
達ララしてくるけど運良く(?)レジってたので問題なし
これならソロでいけたかも 1つ前のウガレピドールよりはだいぶ楽な感じでした

お次はいよいよ最後のミッション、光の後継者。オークBCが2連荘で、最初はオーク11匹相手に、倒し終わるとオーク3匹が出てきて味方NPCのトリオンを殺さず全部倒すとクリア。
前半の11匹のは、わたしがプガ⇒戦車&狩人が寝ないので忍者さんにやっつけてもらう⇒途中で起きるのでまたプガしつつ1匹づつ倒してく作戦。数は多いけど1匹あたりのHPは少ないし、ボコボコにされながらも1回もプガも詠唱中断されることもなかったので楽チンに倒せました
開幕でクリム足装備してたせいか、ひるんでプガできなかったのにはちょっとあせったけど

で、問題が後半戦。3匹(ナイト・暗黒・黒)のうちナイトが寝ないらしいのでプガして最初にナイトやろうかーってことに。この作戦がまずかった・・・
Callenのスリプガ!⇒忍者さんがナイトとタイマン⇒王子が黒殴って起こしちゃう⇒逆にプガを食らってぐっすり爆睡⇒わたしが寝てる間に忍者さんは瀕死だし王子も瀕死だしぐだぐだになって王子死亡

なので作戦を変えてナイトにグラビデでわたしが引っ張りまわしつつ、プガ後王子が殴って起こしたやつを忍者さんにやってもらってタゲが王子にいかないようにすることにー。グラは2回うったけどレジもないし王子も被弾しないからケアルもいらんしでわりと安定して勝てることが出来ましたー

  なんだかかわいそうな感じの立ち姿→pol 2008-11-23 21-55-33-89



あとはイベントちょろっと見て晴れてRANK10に!長いことFFやってたわりにはミッションずーっと放置してたから、ちゃんと全部クリアしたのはAMに続いてまだ2個目だったり
あとはサンドが1位になってくれれば念願の礼服がもらえるぞぉー早く1位になってくれぇ

⑩


おうちに帰って、さっそくいただいた旗を飾ってみることに~。
ブラウン&赤系でまとめてる我が家にはなかなか似合うかも
                        旗inモグハ



そうそう、ここ数日でRANK6からRANK10まで一気に進めてきたんだけど、なにげにイイ金策になりました
40,000G+60,000G+80,000G+100,000Gで全部で28万Gも!!
超絶ビンボーなわたしにとっちゃかなりの大金ですよランクも上がるし金策にもなるしうまーめんどくさくて放置してた人、進めてみてはいかが



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/2-a199ed62
» FC2blog user only

| Top |
