10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 

第2回★Odin戦!



エインヘリヤル オーディンの間にいってきましたー。これで2回目の挑戦

今回は29名と、前回の25名より4人多いメンバーでSTART
構成はこんなかんじ↓↓
こちらのアラ : ナナ白赤学詩 + 侍侍竜白赤詩 + シ狩狩詩
むこうのアラ : 召召召召赤詩 + 戦戦ナ + 赤赤赤赤
見えないからどう組んでたかわからないけど、たぶんこんな感じかな?

今回も盾PTに入ってたんだけど、人数に全く余裕のなかった前回と違って事故死しちゃったときのために控えのナイトさんもいたからちょっと安心・・とは言っても気を抜いてたわけじゃないけどねっ

今回も前衛は全員サポシ指定(ナイトに騙してタゲを固定させる目的みたい)、狩人はサポ戦指定でいざ出陣

前回同様、ヘイストは同じPTの赤さんが、強化全消し時のかけ直しは他PTの赤さんがやるよう指示されていたので、わたしはひたすらケアル&イレ。
作戦も前回同様で、赤4人でヴァルキリーキープしつつ、のこりのみんなでodinを削る!召はタイタンのマウンテンバスターで削ってたみたい 与ダメは別アラだったのでフィルターの関係上見えませんでした

odinが使ってくる技等については、前回odin戦の記事にちょろっと載せてます。(→http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/blog-entry-14.html
今回は人数も増えたせいか、前回よりも被ダメもすくなめで楽な感じでした。残り5分のアナウンスが出てたから、火力はそれほどは増えてなかったのかな
楽とは言っても、斬鉄剣でナイトさんふたりとも逝ってしまったときはさすがにちょっとあせりましたけどね><
そろそろ斬鉄剣くると思って毒消し飲んだところにプガII着弾で、ヒーリングできなかったみたい odinの中の人うまいなー
斬鉄剣後は、盾がおちたせいでヘイトでタゲがふらふらになっちゃってこんな
              なむ(。。;)
場面もあったけれど、そのまま押し切ってなんとか勝利 


ドロップのほうは2.7odin Drop 以上の4点!
シーフさんもいたせいか、前よりたくさん出てるー

わたしのお目当ての冥王胴と海霊胴はなしなのでロットはできず。
GETした方々おめでとうございました

楽しかったけど、やっぱ最初のときのようなやったーーーみたいな感じはあんまなかったかなぁ。もうちょっと阿鼻叫喚の方がおもしろいかも とは言っても安定してクリアできたほうがいいけど

次回のodin戦は、羽根係りのためおやすみの予定
スポンサーサイト



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/19-4d93d272
» FC2blog user only

| Top |
