04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

栽培マン結果報告



2月1日にはじめた野草栽培、今日やっと収穫できるようになってました

たくさんとれるといいな これから収穫♪

・・・・

これでぜんぶ! あれれ、なんだか少なくない??


とりあえずお店に売りにいってみると~・・

             こんなもんかなぁ?

むーう。。1キャラ20,000Gくらい稼げるんだと思って始めたから、ここから種代、クリスタル代を引くと10,000Gちょいってとこかぁ やっぱり木の植木鉢じゃないと、たくさんは稼げないのかな 
とりあえず他のキャラも全部収穫した結果は下記の通り↓↓

ガリダウの野草 ( 427G ) x 775 = 330,925G
アズーフの野菜 ( 213G ) x 257 = 54,741G
シャグール野菜 ( 213G ) x 263 = 56,019G
氷のクリスタル ( 29G ) x 219 = 6,351G
ギーザルの野菜 x 245

合計 448,036G

こんな結果になりましたー ギーザルの野菜は、店売り安いのでチョコボ堀でもやってみようかなーと思って利益に入れてません。1キャラあたりだいたい14,000G~29,000Gくらいの収穫で、だいたい20,000Gくらいかな?
今回いちばんの豊作だった子はこのくらいとれました↓
          豊作♪
みんなこのくらい取れればいいんだけどなぁ・・・これで36,000G分くらい

今回の収穫で初期費用の分はだいたい取り戻せたので、次回からは
448,000G - 67,200G(種代) - 21,000Gくらい(クリ代) で、350,000Gくらいづつ黒字になるのかな? 毎回変動はするだろうけど。
1ヶ月で140万かぁ~。とりあえずは続ける予定だけど、21キャラ増やしたから毎月2,100円かかって140万Gって正直微妙かも



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/18-d4ba0eb4
» FC2blog user only

| Top |
