06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト






 



ひましてるLSメン12人+だれかのフレ1人の13人で、過去ベドーの将領BC不撓の酋帥にいってきましたー

トリガーは言いだしっぺのKさんがだいたい取ってあったので、残りのシフ亀&暗黒亀の分を取ることに。
まずはE-10にいる暗黒亀(Di'Zho Spongeshell)をやったんだけど、これが結構強かった 周りにも絡まれるレベルの敵がうろうろしてるから、後衛もあまりNMから距離取れずに範囲くらいまくりで犠牲者が・・・ 物理吸収モードと魔法吸収モードを交互に使ってくるんだけど、黒魔法詠唱後にモードチェンジされたり、魔法吸収の時に侍ズで連携→連携ダメ吸収!なんてやってたりでちょっと手間取ったけど、なんとか撃破
それに比べてL-7にいるシフ亀(Mu'Nhi Thimbletail)は、だいぶ倒すの楽でした~。たまに罠仕掛けてくるのがちょっとおもしろかったくらいかなw 見えてるはずなのに、みんななかなか避けれないっ

トリガーもそろったところで、BCのあるクゥルンぽいところへGO!
構成→ ナナ白赤詩召+侍侍白赤黒+赤(←わたし)黒
ナイトひとりがボスキープ(白が補助してたのかな?)、赤/白が白亀①をマラソン、赤/忍のわたしがもう1匹の白亀②をマラソンってかんじの作戦 侍たちが明鏡使って黒2匹をすぐ倒し、白亀①→白亀②→ボスの順番でとりかかりました

白亀マラソン㊥
赤ソロとか、マラソンとか、ろくにやったことがないのでへたくそだけど、サポ忍だしグラも入るし、おまけに魔法詠唱するためにちょくちょく立ち止まってくれるしでほとんど被弾せずにキープできました 近くに居た黒亀のガくらってセミ剥がされたりとか、ちょっとあせったこともあったけど そうそう、もう一人の赤さんに、余裕があったらヘルプお願いねと始まる前に言われてたのにすっかり忘れてたわ。。。サポ白だからマラソンしづらいだろうに ゴメンナサイ

順調に側近を倒してゆき、最後はボス亀!これが硬くてなかなか削れなかった~ 2割くらい削るまではずっとキラキラの甲羅を纏っていて、それがあるうちはなかなか減らせないの

                         ボス亀WS

WSが結構痛くって、ケアルヘイトやら精霊やらでタゲがふらつきつつも、キラキラが取れたらがしがし削って残り10分くらいでくりあー Kさんお目当ての帽子が出てよかったよかった
All jobなので、さっそく装備してみると・・・
亀帽子

アレス着てるせいか、めっちゃ似合わない!!みんなに「きもちわるい」だの「グラが残念^^;;」だの言われてたけど、本人はすごく満足そうでした 
ちなみに狩人で着てみるとこんなかんじ↓↓ 意外と合ってるよね
                    亀帽子②


そうそう、今回は動画も撮ってみました。見てみたい方はこちらへどーぞ↓↓
http://zoome.jp/callen/diary/8/
スポンサーサイト



FINALFANTASY XI  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/16-5c9b7a9a
» FC2blog user only

| Top |
