06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト






 

LSオフ



今日は雑談LSのオフ会にいってきましたー。うちのLSはFairyサーバー設立と同時にできたLSで、わたしも最初から入っていたのでなんだかんだでみんなとはもう結構長い付き合いです
定期的なLSイベントがなくってちょっとさびしいなぁと思っていたこともあったけど、ラヴォール初陥落の時にはコンクエまたぐと同時にみんなで乗り込んでみたり、暇人拉致ってアラで花鳥風月やってみたりと突発イベもあって愉快なLSです そういえば最近はMMMがあるからLSメンとPT組む機会はだいぶふえたかも


で、オフ会は今年2度目で今回の参加者はこんな感じ↓↓の9名。
たる&猫組ひゅむエル組

関西方面からの遠征組みもいるので、だいたい2日間にわたってやってます
まずは品川集合後、Zさんオススメの秋葉方面のお寿司屋さんへー。このときはまだ合流してなかったんだけど、美味しかったらしいし行けばよかった その後は東京観光ということで、都庁の展望台へ。東京タワーだとめちゃ混みだしお金もかかるしで、都庁って景色見るには意外といいスポットよね
都庁でたあとは、夜ご飯予約してた時間までちょっとあったのでぶらぶらしつつお店がある神田方面にむかうことにー。リダのたっての希望で、今回はスキヤキ&しゃぶしゃぶ食べ飲み放題!わーい お肉大好き ・・とは言っても、最近胃がちいさくなっちゃってあまり食べれない もうちょっと大きくしとかなきゃだわ
その後はオフ会お決まり(?)のカラオケへ


2日目は、「渋谷の美味しいハンバーグ屋さんに行こう」ということになり、俺のハンバーグ山本へいくことに。
                          俺のハンバーグ山本のハンバーグ
ちょうどランチタイムだったからお店の外で並んで待たされたけど、すごくおいしかったー ハンバーグの中にクリームが入ってるの。ランチで1,600円だからちょっとお高めだったけど、おいしかったしまた行こかな

ランチのあとはリダが服買いたいとか言うのでとりあえずマルイにご案内 男物の服とかほとんど買ったことないから、どこいったらいいのかよくわからんわ こっちの方がいいんじゃない?とかあーだこーだ勧めたりして何枚かまとめ買いした後、お次は東京タワーへGO
TOKYO TOWER★

展望台はすっごい行列してたから上らずに、おみやげ物屋さんを物色後、解散の流れに。みなさんどうもおつかれさまでした いつも東京まで来てもらってるから、次は関西方面で開催かな

スポンサーサイト


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/15-e18fed98
» FC2blog user only

| Top |
