10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

Ver.up前日



書いたまま下書き状態になっていたのでちょっと古いけど
せっかく書いたので載せちゃいます


--------------------------


いよいよ明日はVer.up!
というわけで、この週末色々と準備を進めてました。


まずはザキの確率下方修正がくる前に強敵やっちゃおうツアー。

同じ敵を100匹倒すと小さなメダルがもらえるようになるので、通常攻撃では歯が立たないマジックアーマーを100匹やってきました

編成は盗僧僧僧。だいたい2ターン以内にはザキ入ることが多かったかな?公式によるとザキの成功率は回復魔法依存だそうですが、僧侶二人は信仰なし、全員まほうのよろい装備の低回復魔力僧侶だったのにそこそこ決まっていたので、ほんとに回魔関係あるのかな?って感じです。ちゃんとブースとしてる人だと1発で入るのかなー。

通常ドロップは銀の鉱石で経験値もうまーだったらしいですが、レアドロップのレシピは結局出ず…まぁ100匹ならこんなもんかぁ


次は自称大陸最強の戦士ガウェインさんが前々から行きたがってたキングリザード!

東京ゲームショーで数パーティが挑戦するも全て全滅という強さらしいです。

ところが、いかつい見た目とは裏腹にこいつもザキが効くらしく、数ターンでお亡くなりに
あっけなすぎでしょう。こりゃザキ修正も納得いきます。強敵に即死技がばしばし決まるようじゃつまらないしね


ザキ狩りも飽きてきたところで、今度はみんなジョブチェンジして中レベル帯レベリング兼100匹狩り。

今まで旅芸人⇒誘われない 武闘家&盗賊⇒タイガーサイコー!でひたすらソロばかりで上げてきたけど、なにげにPT狩りうまい!こんなことなら自分でリーダーしてでももっとPT組めばよかった~と思ったり。

今まではソロで弱敵狩りが主流だったけど、これからはPTで強敵狩りが推奨されるみたいなので楽しみです



 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/132-8c8a6ec5
» FC2blog user only

| Top |
