08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

グレン配信クエ



昨日はグレンの配信クエを一気に終わらせてきました!

ほとんど手を付けてないフレがちょうど3人いたので、1話のおつかいから。移動が長いけど話しかけるだけなのでさくっと終了~
あ。3話のろうそくを落とす敵はちょっと強かったですが、5匹位で出ました。
クエアイテムはPTメンみんな同時に出るのかと思ってたけど、ひとりだけ先に出たので違ったみたいです。知らなかった~。

第4話は中ボスの水竜さん。
無題2

ヒュウ係長…裸エプロンでそのまま突入してたとは!写真見るまで気付かなかったよ
シナリオの時よりはだいぶ強いですが、みんな高レベルだったし、開幕裸エプロンが毒注入→タナトス祭りで特に問題なくおわりー。

次はいよいよ大ボスオーレンちゃん。
メンバー的に盗魔旅僧の鉄板構成でもいけたんだけど、初見のボスでは苦戦したいドMなので旅旅旅僧のネタPTでしゅっぱーつ!
3_20121002000914.jpg

範囲攻撃が痛いと聞いてたけど、こんだけ回復厚けりゃ平気だろーと思っていたところ…
思ってた以上によく死ぬ死ぬ
死んだところで全員蘇生持ちなのでだいじょーぶなんだけどねっ

4.jpg
必殺技・アクロバットスター!!でバク宙中のえれりんごさん。
旅芸人の必殺技はみかわし率大幅UPなんだけど、ほんとにかなり避けてくれるのでなかなかいい感じ♪スポットライト浴びてくるくる回り出すので格好いいし。笑
全く使えないタップダンスさんには見習って欲しいもんです。

私以外のふたりはほぼフルパッシブなので強いですが、それでも火力ジョブがいないので時間がかかりつつも危なげなく撃破!いぇい!

5.jpg
キラージャグリングでとどめ刺したるでぇ!と思ってたたら返り討ちに遭っていたでござる。ちーん。



 オンラインゲーム


自己バイシ黄泉送りx3が多分最強
今度はガタラのやりましょう

2012/10/02 00:42 by えrrんg Pagetop△

旅芸極めようと思ったらやはり棍も必要かぁー
僧侶捨てないと取れないからむりくさい><

ガタラのも全くやってないので、こんどいこ~

2012/10/02 00:55 by カレン Pagetop△

戦士のパッシブまだとってないわけ?
こんなんじゃ試練じゃ通用しないよ?


2012/10/04 14:44 by てぽちゃん Pagetop△

うまさんの名言きたー!
戦士は…武と盗50にしてから上げよかと 
両手剣に振って50まで頑張って一気にあげるか、このまま勇敢振りでとりあえず41まで上げるか迷うーー

2012/10/05 18:12 by カレン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/130-c14b67fe
» FC2blog user only

| Top |
