06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト






 

お笑いLive



今日はルミネtheよしもとで、お笑いライブを見てきました

会社の貸切イベントなので、サラリーマンばっかり!女性ももちろんいるけど、スーツ着たおじさん&おにーさんが会場を埋め尽くしていて さも異様な光景だったことでしょう

去年も同様のイベントがあって、前回はなんと前から2列目のほぼ真ん中で迫力満点!だったんだけど、今回は後ろの方。。。くじ運よくないからかな

前説は、恋愛たろう だったかな、恋人たろう?なんか違うけどなんとかタロウのはず!
「幕が上がってからが本番なので、撮影はご遠慮ください。今は上がってないからケータイでシャメとか全然いいんですよ!」とかなんとか、すごい撮って欲しそうだったのでぱしゃり
nantokataro-.jpg 写り悪すぎですね

前半のコントは、ぜんぶで以下の6組でした
●笑い飯 waraimeshi.jpg

●フットボールアワー footballhour.jpg

●しずる shizuru.jpg
今回のコントではわたし的にはしずるがいちばん面白かったー 後ろの方だったから表情がぼんやりとしか見えなかったんだけど、これが前の方でハッキリ見えてたらもっともっと面白かっただろうな~

●井上マー inouemaa.jpg
今回唯一知らない芸人さんだったんだけど、意外とわらえた モノマネが特徴捉えててうまぃ!

●天津 tenshin.jpg
天津ってふたり組だったんだね! 最初はふたりでコントやってて楽しかったんだけど、最後はお馴染み、【天津木村のエロ詩吟】・・・だったんだけど、シラフで職場の人とエロ詩吟聞いても微妙ですって!なんともへんな空気になってまま終了してました

●パンクブーブー punkbooboo.jpg
なーんか、聞いたことあるネタというか、去年のこの会と同じネタな気がしてならないんだけど・・・同じ団体相手に1年後にまた同じネタやるとかないだろうし、きっと気のせいだよねっ


後半の1時間は、よしもと新喜劇でアドリブが多いお笑い劇なのかな?
知ってる芸人さんは三瓶くらいしかいなかったけど、テンポよく進んで楽しめました~

さて今日はもう寝なくちゃだしこのへんで~
スポンサーサイト



 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/124-86d684e8
» FC2blog user only

| Top |
