04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

もようがえしたいな



ちょっと先日のことではあるけど・・

いま使ってるTVの台が学生時代から使ってる金属のラックみたいなのでとってもしょぼいので、TVボードを探すことにしましたー

LDKの角にテレビを置きたいんだけど、うちの形がちょっと変で、そこにきっちりはまるようにするには80cm~90cm幅のものじゃなきゃいけないんだけど、これがなかなかいいのが見つからない!

せっかくだしと思って、今まで行ったことがなかった船橋のIKEAまでわざわざ出向いたんだけど、うちには大きいものばかりでサイズ合うの自体、1-2個しかなかったです
でも家具屋さん見るのってやっぱ楽しい!こんなテーブル、うちにあったらいいな~とか、モデルルームみたいの見て こんな素敵なお部屋に住みたいな~とか、妄想してるうちが一番楽しいのかもしれない ほんとはダイニングテーブルとかもぜんぶとっかえたいくらいだけど、さすがにそこまで無駄遣いするわけにもいかないしねっ

TVボードは見つからなかったんだけど、ダイニングテーブル用のクロスやらダイニングチェアのマットやら、収納BOXやら気づいたら荷物もりだくさん 雨降りだというのにすごい人でにぎわっているだけあって、小物とかとくにお買い得品が多かったです


IKEAで買えなかったし、通販はなるべく避けたかったので翌日もインテリアショップめぐりに~。
表参道で働いてた頃にぷらぷら遊びに行ってた、maturite青山B-companyへ行ってみました
どっちのお店もお気に入りで、用事がなくてもふらっと寄ることが多かったんだけど、あの手のお店って入るとなぜかすごく気分が高まる

まあ結局どっちもTVボードとか置いてなくてまたもや買えず仕舞いだったんですけどね!
maturiteではとってもカワイイお風呂のイス&洗面器を見つけたので思わずGET
CIMG0833.jpg


まっしろでまるっこくてかわいーい
お水あまり入らなそうとか気にしない!

ほんとはソープトレイもキレイなのがあったから欲しかったけどがまんがまん
せっけん皿にいちまんとか。。。さすがにちょっと躊躇しちゃう(ノ∀`)

ついでにティッシュカバーも~。
CIMG0834.jpg

つい無難にブラウン系になってしまう。。。タイシルク×スエードの異素材MIXがお気に入り

とまぁ余計なものばかり買ってしまったけど、TVボードは結局ネットで買うことにしました
Loftで現品を見たものがネットで少し安く売ってたので、実物見たしこれならだいじょーぶ!ってことで
ほんとはもっと気に入ったものがあったけど予算的な問題で断念したりであんまりよさげなものでもないけど・・・いまのよりはだいぶマシなはずだから届くのがたのしみー♪



 日記


げげげっ!

先に更新されたっ!w

夏前には私も引越しで家具は頭を悩ませるねー;

2011/03/03 13:50 by むが Pagetop△

TO:むがさん

たしかに頭を悩ませるけど、その悩んでる間すごく楽しくない?

夢がひろがるー!


2011/03/03 23:51 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/123-4112e2a1
» FC2blog user only

| Top |
