08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

Valentine



あと2週間でバレンタイン!

・・・なんだけど、職場チョコをめぐってのしがらみがめんどくさーい

うちの部署は、男性25人、女性はわたしのほかに3人。

わたしとしては、チーム員のみんなのこと好きだしいつもお世話になってるしであげたいけど、職場でチョコってもらってもあんまり嬉しくなかったりお返しだるかったりするのかなぁ

という悩みもある一方、わたしともう1人の子はわりと乗り気であげる方向なんだけど、あと2人の方がどうもネガティブみたいで。。。参加したくはないけど、だからといって私たち2人だけであげるのも、それはそれでイヤみたいで・・・女同士ってこういうのめんどくさすぎ


あまり人数が増えてもお返しする方が大変だろうし、無理強いするのもイヤだからと思ったけど、彼女ら以外であげるのも微妙だしってことになり結局一緒にあげることに。


本音で言えば、あげたい人だけであげればいいのに、って思っちゃう自分は協調性ないんだろうなぁ 受け取る方だって、仕方なくあげる、みたいなスタンスの人からはもらいなくないよね

最初は、みんなに喜んでもらえるといいなと思ってはじめたけど、なんだかひと悶着あって気持ちがしぼんでしまいそう

ほんとはこーゆうイベントは好きだけど、こんなことならバレンタインとかなきゃいいのにね!って思っちゃう



 日記


アンテさんのチョコ欲しいタル~

2011/02/03 21:55 by ラグラン Pagetop△

TO:らぐらん

取りに来ておk^^


2011/02/03 22:21 by アンテ Pagetop△

もう節分みたいに投げちゃえばいいのにね^^

あ、中身はもとより包装とかにその人のセンスをチェックするけどね私は!

意外と貰う方は裏でのそういう確執は興味ないのが男…w

ただホワイトデーの事考えるとぞっとするけどね!

2011/02/05 05:23 by むが Pagetop△

TO:むがさん

包装かぁ~、手作りなら好きなように凝れるけど、市販のものだとどうしてもある程度決まっちゃってるから、そこまで見られてるとはおもわなんだ><

ホワイトデーのこと考えるとやっぱぞっとするのかぁ・・・w
そう思われてるのかなーとか思うとあげるの躊躇しちゃうね!

2011/02/06 21:50 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/117-468bcbd8
» FC2blog user only

| Top |
