10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

女子会♪



女子会で銀座に飲みに行ってきました☆

今回のお店はこちらー、CARDENAS GINZAです
CARDINAS.jpg

言いだしっぺの子がOZmallのコースを予約してくれたんだけど、これがよかった
前菜・パスタ・メイン(それぞれ数種類の中から1つ選択)・パン・デザート・コーヒー+90分飲み放題で、4,500円。
飲み物の種類もそこそこたくさんあるし、お手ごろ飲み放題コースには珍しく、スパークリングワインまであって得した気分

パスタはウニのクリームパスタ、メインはお肉をチョイスしたんだけど、男の人だとちょっと物足りないかも?と思ったけどどれも美味しかったです  あ、でもパンはそうでもなかったかも

内装も素敵だしOZmallのHPには、「恋に効く!」なーんてキャッチフレーズがつけられていたけど、実際行ってみると女性ばっかり!8-9割は女の人だったんじゃないかな。。。デートというより女子会に使われてる模様 わたしたちもそうだしねっ

18時過ぎに入って、たーっぷり閉店の23時くらいまで居座っちゃいました
そういえば飲み物、90分過ぎてても出してくれてたような・・・?たまたまかな

銀座なので会社帰りにも寄りやすいし、ここはぜひまた利用したいな



 日記


前に同じくOZで紹介されていた広尾のフレンチの紹介ページにも "恋に効く" と書いてあったんだけど、同じく女性客ばかり(;´∀`)

http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1327/
ちなみにレストラン自体は素晴らしいお店で、4,800円のプレフィックスコースはコスパ良しでおすすめ!

2011/01/28 02:05 by Grendal Pagetop△

TO:グレさん

おお、このリンク先のRESTRUANT Jはグレさんのお気に入りでは♪

たしかにOZmall自体女性をターゲットにしてる感じだし、恋にといいつつ女性グループ大目になるのは仕方ないのかも(ノ∀`)

美味しい広尾のフレンチで4,800円はかなりお得だね!近いうちにぜひ行かなきゃ☆

2011/01/28 23:13 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/112-5a3a03ec
» FC2blog user only

| Top |
