04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト






 

昨日も肉



昨日はほのみさん&らぐらんと、焼肉食べに行ってきました~。

最近焼肉づいてきている。。。 今回のお店はこちら、渋谷の韓の台所でーす。

ほのみさんのお気に入りのお店らしく、前から行こう行こうと言われていたのがついに実現 わたしも以前行ったことがあったけれど、だいぶご無沙汰してました


サラダ等一切頼まず、肉ばかり頼むわたしたちにらぐらん&店員さんも「^^;」 店員さんにサラダ勧められたけど断っちゃったよ・・・お肉の方が好きだし ほうれん草サラダとかあったら食べたかったけど あ。もやしは頼んだから野菜ゼロではなかった!

ほのみさんイチオシのこちら、牛タン厚切り!
tongue.jpg*メインぜーんぶ食べ終わってから写真撮ってないことに気づいたので、今回も転載デス。

表面少し焼いて、中は生のままでいただくんだけどとーってもやわらかくって美味しい しかもこれで980円ってやすいよね!

今回は非常に残念ながらわたし達の好物のレバ刺しがなかったので、かわりに牛刺しを2種類(山形牛刺し&特選霜降和牛刺し)を頼むことにしたんだけど、特に霜降の方がすごくおいしかったー やっぱお肉は生だね!もちろん焼いても美味しいけど

お肉もいろいろ種類があったのに、カルビ1種のほかは結局全部牛タン食べてた気がする・・・w

〆は冷麺⇒デザート。デザートは美味しかったんだけど、またもやお腹いっぱいで食べきれずふたりに食べてもらうことに@@ それまでは満腹!!ってわけでもなかったんだけど、どうも甘いものっていっぱい食べれない、、美味しいんだけどね>< ちょっと食べる分には。
わたしはクリームブリュレにしたんだけど、らぐらんが選んだスイートポテトの上にバニラのアイスが乗ったやつのほうが美味しかった


昨日はPSP持参でほのみさんにオススメの乙女ゲーも実際見せてみたりしたんだけど、絵が受け付けなかったらしくものすごい拒絶反応が・・・(ノ∀`) ↓↓にちらっと感想を書いてみた、翡翠の雫だけ貸したげました あれも主人公はおめめぱっちりだから、若干苦手かもしれないけど
スポンサーサイト



 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/110-ec4b03c8
» FC2blog user only

| Top |
